人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、お散歩は、お休みでした💖
朝から、お台所で〜
初めてなので💦一大事でした(*^^*)

朝のスムージーは
すもも、パイナップル、冬瓜、バナナ、りんご、チアシードでした。
なんでも入れているんだけど 合うものもあるんだろう〜ってやっと気づいたんだけど
わからない💦経験かな?

そして〜
今日のお昼ご飯は、わたしが、イサキのオリーブオイルの香草焼きにチャレンジしました。
おとうちゃんが、イサキのはらわたを取って下準備してくださったので(*^^*)
付け合せに
かぼちゃ、ピーマン、玉ねぎもオリーブオイルで、軽くソテーしました。

香草には、ベランダからローズマリーを
そして、シソの葉っぱでソースを作ってみました。

おとうちゃんも美味しいって言ってくれました(^o^)/
しばらくは、おとうちゃんもわたしの食事のリズムに合わせて〜
お昼にボリュウームのあるものを食べ
夕食は、軽くしてくれるそうです。
なぜなら〜やはり、夕食を食べすぎると朝、しんどいらしいので〜

なんだけど〜今日は、完全に物足らなかったらしくて
私のようには行かないので
明日からは、夕食に何か考えてあげないとね〜
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22290195.jpg

そして〜今日は、禁断のチョコアイスを食べてしまいました(*^^*)甘くて〜やっぱり美味しいやん💖

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22325245.jpg

そして、夕食は、定番
大根ともずくと生姜〜今日は、トマトとキュウリも添えました
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22312687.jpg
こちらを今日は、二杯酢で、食べました〜
生姜が多いんですが、下に大根がぎっしりです。

今日は、その他
6月8日に沖縄へ行く前に作りかけていた、白の麻地のボレロを手にしました。
時間が経っちゃったんで
どんなのを作ろうとしていたのか?思い出すのに時間がかかりました(笑)
明日は、一気に縫い上げたいで〜す(*^^*)

昨日は、パンツを一枚縫いました〜
バリのお土産の布地なので〜エスニック
何年も前に頂いたものです。

大好きなセッションをさせていただいたり
お料理も少ししてみたり
裁縫も〜

おとうちゃんも多分喜んでくれているような気がします(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
なんだか、幸せ〜





by annkotyann | 2017-06-23 22:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31