人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝もお散歩に行ってきました〜
晴天の大阪城公園

そして、朝食後は、主人とすぐ近所のスーパーへいったり
お昼ご飯を用意したり(*^^*)
昼食後に主人と携帯の操作をしていたので💦すっかり時間が狂って

少し疲れたので、おやつにスムージー
りんご、すもも、バナナ、キーウイ、パイナップルと生姜
美味しくってスッキリしました(*^^*)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_23294136.jpg



朝のスムージーは
りんご、バナナ、冬瓜、チアシード、パイナップル、すもも、セロリの葉っぱと生姜
今朝は、スムージーの生姜がピリッとしておいしかったです(*^^*)

お昼ご飯は、ステーキ
付け合せに ポテトと人参と玉ねぎ
野菜サラダとお味噌汁 わたしは、トーストとご飯も〜
ベランダのアロエもわさび醬油でおいしかったです(*^^*)

昨日から、主人もお昼をメインにして夜は、控えめにすることにしたの
今朝は、お腹が空くってっていうので、スーパーで朝用のチーズも買ったけれど
夜の野菜に ポテトのソテーもしようと思います


ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_23343690.jpg
そして
夜は、わたしは、セッションがあったし お腹空かないので夕ご飯パスしました〜

食べたいと思わない夕食は、食べないほうが、スッキリします〜


今朝は、久しぶりのお天気で
大阪城は、朝、8時を過ぎたら噴水がぱぁ〜って上がって 虹もでてきれいでした💖

明日は、晴れるといいなぁ


ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_16254718.jpg


by annkotyann | 2017-06-24 23:50 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31