人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

スピTVからのお知らせ〜 http://spiritual-tv.com

6月25日(日)朝8時から放送させていただきました💖




丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

ということでお話をさせていただこうと思っていました💖
もちろんタロットのプロのくいらちゃんとあん子の鑑定付きです。

日曜日だけど早起きするといい気分だよ〜
皆様のコメントお待ちしています

本日も、たくさんのご質問をありがとうございました。

くいらちゃんとは、数年前にわたしが、沖縄でくも膜下出血で入院したときに〜くいらちゃんも脳梗塞で倒れたなんか〜

不思議なご縁を感じています。同じ一人っ子というのもあるからか〜なぜかお話ししていて疲れない💖楽しくて(笑)

コンビもいいかな〜って(笑)

次回は、

723日(日)8時から

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」で放送させていただきますね〜

よろしくお願いします(*^^*)

💖

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月26日(月)朝8時から

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.7」

夢判断 課題が多い方が良い

コメントで夢を言ってください

夢の質問を受け付けます。

先日、何気に話した夢を保ちゃんが、解説💖すごく素敵な解説で〜幸せです。

皆様もどうぞ〜




ありがとうございました(o^^o)夢のお話も楽しいですね〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月27日(火) 朝8時から
タロティスト明朋さん
一緒にタロットを触ってみましょう〜
オラクルカードについてもお話ししてもらいましょうね。

明朋さん
私はライダー版のタロットカードを主にリーディングしています。
独学した時、78枚を把握するまでにどんなこと苦戦したことやそのあと解説書見ないでタロットカードと向き合えた話もしていきたいと思います。
質問も受け付けますし、スピリチュアル鑑定団のようにメッセージも伝えることもします。

北海道札幌市を拠点に親子で占い師をしています。
(因みに、母である和瑚は手相&人相学リーディングをしています)
タロットリーディング・にカルチャーセンターでの講師・プロを育てるためのタロット講座
・ワークショップ等カードリーディングの楽しめる活用法を伝えています。

よろしくお願いします(*^^*)


by annkotyann | 2017-06-25 23:46 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31