人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、朝から

丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

を放送させていただいたので〜
お散歩お休み〜
そして、朝食もお休み(*^^*)

お昼に
トンカツを揚げました💖
茄子も揚げ浸ししたくて〜
ゴーヤと玉ねぎと人参揚げ物した残りの溶き卵で炒めました。
キャベツの千切り〜山盛りです(*^^*)
いつもの具沢山のお味噌汁です〜
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23514273.jpg
今日は〜結構時間がかかってしまいました〜
出来上がって 一口食べたら おとうちゃんが、「辛いから 作り直せ〜」と\(//∇//)\

「いやぁ〜もうあかん〜」とわたしの一言✨
だから〜結構時間かかってしまって〜もうしんどくなって作れないって✨

仕方なく おとうちゃんは、食べてたけど
わたしは、そう辛く感じないんだけど

そうそう〜煮浸しに大根おろしを忘れてた💦

夜になって、主人のいうのには〜

俺の身体は、よくできていて 体に悪いものは食べれない〜そうです\(//∇//)\

ひゃぁ〜なんと💦

なので〜明日からは、おとうちゃんは、自分のものは自分で作るから〜って言われました💦
悪気じゃなく 我慢していたみたいです💦
かわいそうなおとうちゃん💦

わたしもおとうちゃんに作ってもらったらいいんだけど〜なんとなく自分で作りたくて(*^^*)

午後からは、お昼寝〜
なんだか、リアルな夢を見たぞ〜
明日、保ちゃんの夢診断があるからかしら?
聞いてみよう〜
だって、国頭郡という地名が、はっきり出てきて、白い馬に乗って海を渡ってきたみたいな〜
わたし〜セーラー服着てたし(笑)💦

みなさまも〜明日の朝8時から
スピTVにて http://spiritual-tv.com
保ちゃんの夢診断してもらえますよ〜

目覚ましに 冷たいスムージーを食べて
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_00040672.jpg

洋裁
ボレロもあと少しで完成〜
このボレロもおとうちゃんの評価低かった(*^^*)💦
ええねん💖

夕食は、食べたくなくって 黒酢を少し飲みました(*^^*)

今日も穏やかないい1日です(o^^o)💖





by annkotyann | 2017-06-26 00:06 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31