人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝は、お散歩お休み〜

朝は、スピTVの神人金城保さんの番組でした。今朝は、夢解きをしていただきました。
わたしの昨日見た夢〜なんだか、今朝のための夢のようでした。
夢からのメッセージ面白いです(*^^*)💖

今朝も主人はお散歩に行っていて〜昨日、わたしのお味噌汁も辛いと言っていたんだけど
作ってもらえるのは嬉しいみたいで〜「美味しいお味噌汁作ってください」
って、メッセージが、入っていました。
今朝は、具を減らすと美味しくできました(笑)

TVが終わったら スムージーの代わりに すももを食べながらお昼ご飯の準備をしました。

今日のお昼は、
鶏胸肉のマヨネーズ焼きとキャベツと玉ねぎのソテー
辛子明太子のスパゲティー とお味噌汁にしました。
久しぶりにスパゲティーも美味しかったです。
わたしのお味は、薄い目
おとうちゃんは、自分でスパゲティーを作り 他も自分で味付けしてました💦
でもね〜スパゲティーに、おもいっきり明太子入れてたから〜きっとめちゃ辛いと思うねんけど
自分で作りたいねんやろなぁって思いました(*^^*)
ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_22300924.jpg

お味噌汁も量が多いみたいで〜
おとうちゃんには、食べきれないみたいです💦
そろそろ新しいお椀を用意しないといけない頃なので、次は、小さめにしようかな?

お昼ご飯を食べたら〜また、眠たくなって〜
今は、贅沢な時間があるので、つい・・・お昼寝タイムに〜

起きてから、くいらちゃんオススメの映画を見に行こうと思って〜
梅田まで観に行きました。
「メッセンジャー」
最後にほんまやなぁ〜って言葉を聞きました。

人それぞれの感じ方があると思いますが、
わたしには〜

言語や書物でもなく
こころでの会話
時間もあってないようなもの
まるで、ヒプノセラピーで、未来へ行った時のような〜
そして
日常の何気ないことの大切さ
思いやりの大切さ
宇宙も宇宙人も宇宙船もとても興味のああるテーマだけど
地球上での日常の愛が、大切なテーマだと気づかせようとしている映画に思えました。

わたしは、いつもそう思っているので
そう見えるのかな(笑)
でも納得でした(笑)💖

今日も素敵ないい1日〜

ありがとうございます(*^^*)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す_d0205250_22442246.jpg


by annkotyann | 2017-06-26 22:46 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31