人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

タロティスト明朋ちゃん

朝は、8時からスピTVにて 北海道のタロティスト明朋さんのタロットと親しくなる番組を放送させていただきました

現在 6月末から8月末までのわたしをイメージして〜引いたカードは、
タロティスト明朋ちゃん_d0205250_23193598.jpg

キングのカップと愚者の逆位置
自分で読んでみると 自分でリードして進んで行く〜何か収穫があるかな?
明朋ちゃんに読んでもらうと〜ビックリするぐらい奥が深い(笑)
明朋ちゃんは、タロットの先生でもあるんです。本に書いてあることと自分の見解が違うことに気がついて、自分の見解を信じて進むところが素晴らしい(*^^*)
で〜
カップは、器を表す 愛だったり 水だったり 涙だったり 
キングは、男性性 目に見えないものも満足できる。これをやって良かったなぁって思えることもある。
沖縄へ行って良かったなぁって思えることがあるよ💖
ゆっくり座って、焦らず、一つ一つこなして行くことがいいかな
何かをやっていて飽きてしまったなって思ったら わたしには、お散歩してこよう 趣味の中の何かをやることも必要とされている〜
カップのキングは、一つのことを到達して行く 結果が出る見込み ペース カップの気質 繊細 穏やかなんですけど いろんな感性を大事にしながら進むといい 感性が強いので、感性を生かす やる気の起きない時は

気分転換しながら8月に沖縄へ行く準備
余裕を持つように
急がされないように〜ゆったりした気持ち

実は、タロットは、1枚だけでも膨大な資料が入る

続いて
愚者のカード
自由なカードの逆位置 決まりきっている動き 意図的にスケジュールを決めて 今度これをやろうなど意図的に決まっている
もしかしたら、もっといろんな人に出会う必要がある いろんな団体 いろんな人が集まっているところに出会って行く 自由奔放な方なので、一人でもいいような 一人になりたいと思いながらも一人に慣れていない
たくさんの人たちと関わっている 
たくさんの人に意図的に会う

タロットの解説書には、そういう風に書いてないことが多いが、わたしは、なぜ自由になれないと思っていないのかまで見るようにする。

今朝もチャットやスカイプの状態が悪い中〜
皆様ありがとうございました💖

タロティスト明朋ちゃん

楽しかったです(^o^)/

ありがとうございました。




by annkotyann | 2017-06-28 00:13 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31