あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″


今朝は、お散歩お休み〜

朝は、スピTVにて
タロティスト明朋さんにタロットについてのお話をお聞きしました。
もちろん(^o^)/わたしもタロットを読んでいただきました💖
http://annkotyann.exblog.jp/24643320/

朝は、スムージー
チアシード バナナ りんご 冬瓜 とパイナップルでした(*^^*)
すももは、頬張りました(*^^*)

その後は、「KILALI 」です(^o^)/
その前に〜ネパールカレーにて昼食&打ち合わせ〜
d0205250_00220837.jpg
なんとなく〜言わずとわたしのカレーは大盛りみたいな(笑)💖
すごい笑顔と優しい応対のネパールカレー屋さんです(*^^*)
チーズナンも美味しかったぁ〜

今日のクライアントさん

サンキャッチャーリーディングをされます。
後ほど〜詳しくお伝えしますね〜

とっても良かったです。

そして〜今日のおやつは、秀美ちゃんの 米粉のシフォンケーキ
甘さ抑えめで めちゃ美味しくって〜2切れ食べた(o^^o)
d0205250_00311183.jpg

今日は、少し時間があったので〜秀美ちゃんには、 アムノスカードというアロマのカードを引かせてもらいました。

d0205250_00371991.jpg

じゃ〜ん
オレンジは、自分を褒めてあげて・自己評価・生み出す
???本来の生命力に気づいて・目先・根付く
フランキンセンスは、申請の目覚め・修復・乾き〜傷ついたわたしを癒してくれるそうです💖
そして〜くっついていたのが
グレープフルーツ 人目を気にしないで・行動・固定観念

わぁ〜びっくり〜

ゆっこちゃんには、「メッセージアロマ®」をしていただきました(o^^o)
えぇ〜
今のわたしの心情がぴったりでていて(*^^*)〜びっくり〜
おかげさまで、心の中の思いを外に出すことができて💖すっきり〜

なんだか〜素敵な時間は、あっという間に過ぎて行きました(*^^*)
d0205250_00324571.jpg

家に戻ると ゴーヤが、どっさりこと届いていて
せっかくなので、生のゴーヤを薄切りして根昆布だしかけて食べました(*^^*)美味しかったです。
d0205250_00320977.jpg
d0205250_00314357.jpg

おとうちゃんのお造りがあまりにも鮮度が良くって美味しそうだったので💦
横取りして〜半分食べちゃいました(*^^*)
止まらなくなって〜
ご飯も食べちゃいました\(//∇//)\

まぁ〜たまにはいいことにしよう(笑)

今日も最高にいい1日でした(o^^o)

ありがとうございます💖










[PR]

by annkotyann | 2017-06-28 00:51 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 睡眠ダイエット(笑) タロティスト明朋ちゃん >>