あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、雨だったので〜
ゆっくり眠りました〜(いつもゆっくりだけど(笑))

起きてから お掃除して〜

気持ちよ〜く
ゆっくり朝のスムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード
昨日、ゴーヤをたくさんいただいたので、しばらくは、大好きなゴーヤが、入ります(*^^*)

お昼ご飯も
ゴーヤと人参、玉ねぎ炒め〜 おとうちゃんは、自分で味をつけたいので、薄い目に味付け
豚ブロック肉のボイルは、わたしは、自家製のゴマドレ おとうちゃんは、山葵醬油
アジの南蛮漬とお味噌汁とごはん
d0205250_00102512.jpg
お味噌汁もやや少なめに
今日は、ちょうどの量だったような気がします。

味付けは、調理の時につけるのではなく
後から自分でつける感じの食べ方が良さそうですね〜

明日は、おとうちゃんのお料理〜
カレーライス(*^^*)
大好きです〜
わたしは、ちょっと今風に
南京やゴーヤなどをのせてみようかなぁ💖


おやつには、スムージーアイス
すももやパイナップル、りんご、バナナです♪

今夜は、スピTVの鑑定団があったので、夕食はなし
どうも〜システムの調子が悪いし〜
おまけに、いいのかと思ってスカイプを更新したら
最悪でした\(//∇//)\
今日は、ズタズタ✨

みなさまに申し訳なかったです〜

ごめんなさい

終わってから新しいスカイプをアンインストールして
古いものがあったので〜
本当に良かったです(*^^*)

うかつな「更新」怖いです💦



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 00:10 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す 睡眠ダイエット(笑) >>