あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日のダイエットは〜

朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード、キャベツでした。
今朝も美味しかったです(*^^*)✨

朝のスムージーの後 お昼寝??朝寝して

そして〜お昼ご飯は〜
💖大好きなおとうちゃんのカレーでした〜
サラダとカレーでお腹いっぱい〜
なぜなら
カレーはお代わりしちゃうから〜
d0205250_22445886.jpg
d0205250_22454475.jpg

大好きなカレーは、明日は、わたしが、お出汁を入れて〜カレーうどんに変身しますね〜

お昼ご飯を食べてまた、眠って

起きて〜
車に乗って堺まで〜
大好きな「乙女アクセサリー作家のヘレサウムAKIさんの個展」に行ってきました💖
AKIさんの個展会場は、まるで、夢の国のような優しくて楽しい世界が広がっていました〜
今日は、夏のワンピースに会う 海のブローチを見つけました(*^^*)嬉しいです〜
もちろん
AKIさんのセッション付き〜
今のわたしにタイムリーなセッション💖嬉しいです
そして〜素敵な人ともご縁ができました〜
とても素敵な時間を楽しんで〜
d0205250_22553289.jpg
夕食は〜
大根とセロリとキュウリともずくと生姜です(*^^*)

実は、今日、また、スーパーへ寄って
おうどんを買うついでに
新生姜を買ってきました。
梅酢も一緒に買ってきたので、明日は、新生姜をつけてみようと思います(o^^o)
生姜大好きなんです💖

今日もまたまた〜幸せな1日でした💖



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 22:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>