あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日も
ダイエット中〜

睡眠ダイエットだったりして〜
お友達が、お電話下さったんだけど〜寝てた(笑)
寝起きでお話ししてたらボケボケでゴメンなさい〜

今朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、セロリの葉っぱ、チアシード、パイナップル
今朝は、冷凍ばかりだったので アイスシャーベットな感じだったけど
美味しかったです(*^^*)


お昼は〜
カレーうどん
昨日のカレーに お出汁とカレー粉を玉ねぎと炒め入れた
ニラとゆで卵をトッピングしました〜
おうどんのお鉢には、入りきれなくて〜ラーメンの鉢へ

おとうちゃんも美味しい言って食べてくれてよかったです。
これでダイエットになるの?って聞かれたけど💦

なぜなら、キューリの浅漬けとアジの南蛮漬けも3つとご飯も食べた〜
d0205250_22085563.jpg

夜は、サラダを二杯酢で
大根と生姜とトマトと青菜ともずく
キーウイとサクランポはトッピング
食べる時は〜フルーツから食べるんだけど
d0205250_22121554.jpg

今日は、明日の準備中〜
特に何をというわけでもないけど
ネームプレートやアンケート イベントのチラシなどと
みんなで食べてもらうおやつを用意して

明日は、神戸に行きます。
リーディングの体験会をさせていただきます。
もう早くから満席です✨

お世話してくださっているじゅん呼さんに連れられて
湊川神社へお参りしてから始めますね〜

雨大丈夫かな?

お昼は、お弁当も用意して〜
夜は、懇親会もあるんです(*^^*)💖
岡山からも来てくださる方がいらっしゃるそうで〜

なんだか
ワクワクしています💖

ありがとうございます(*^^*)
幸せです✨




[PR]

by annkotyann | 2017-06-30 22:18 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(3)

Commented at 2017-07-01 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annkotyann at 2017-07-01 23:26
> aiaiko333さん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ

いつぐらいがいいですか?
お時間は、変更できます。

2日(日)午後2時から
3日(月)午後2時から
8日(土)午後2時から
11日(火)午後2時から
Commented by annkotyann at 2017-07-01 23:29
> aiaiko333さん
申し込みフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


よろしくお願いします。

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>