人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、神戸にて
愛いっぱいのリーディング体験会でした。


朝は、少し時間があったので、スムージーを飲みました。
ゴーヤ、りんご、パイナップル、バナナの飲みやすいものにしました〜

朝は、土砂降りだって言っていた天気予報をよそに
お天気でした(*^^*)💖
じゅん呼さんの時はお天気らしいです💖すごいですね〜

神戸では、じゅん呼さんが、ありがたくも、お世話をしてくださいます💖
駐車場に少し早く着いたので、お散歩中のワンちゃん達のパパに会場への道をお聞きして。
素敵なお花を楽しみながら会場へゆきました。
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23384580.jpg
お席の準備ができると、じゅん呼さんが、キャラメルのパリッパリのおいしい〜焼きプリンをご馳走してくださいました。香ばしくって〜美味しいです
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23391252.jpg

そして、参加者の皆様と待ち合わせして〜
湊川神社の月次祭にお参りさせていただきました。
昨日は、半年に一度の大祓の日でもあったので、茅の輪もくぐらせていただきました。
月次祭は、昨夜の雨の後、大祓の後でもあるのか、とても清々しく、いつもに増して美しく感じることができました。

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_23400411.jpg

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_00073754.jpg

今日も満席のリーディング体験会でした(*^^*)
ありがとうございます。

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_00103360.jpg
リーディングなんて!〜初めての方もいらっしゃったのですが〜
素晴らしい
まるで、いつもしているかのようなメッセージでした。
そして
今日のお昼ご飯は
参加もしてくださっている

自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスさんのお弁当を用意させていただきました

http://ameblo.jp/grandmashouse-kobe-japan/theme7-10093092289.html


(無農薬・減農薬・有機野菜/自然醸造調味料/天然水使用の)

こだわりのお弁当です。

美味しかったです(*^^*)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_00130323.jpg

おとうちゃんのコーヒーとみんなも持ってきてくださった〜おやつも〜
今日は、ダイエットお休み〜美味しかったです(笑)


今日のリーディングの体験会では、「自信と勇気をもらいました」というお言葉もいただきました。
みんな〜未来の自分に心がときめきました(*^^*)

終わると
今度は、懇親会会場へ〜
ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_00080776.jpg
飲み放題でした〜わたしは、ウーロン茶をいただきました。

お造りはとっても美味しかったです。
唐揚げや天ぷら いろいろ〜キムチ鍋などなど

今日は、食べていいことにしよう(笑)
いっぱい食べました〜

素敵な方々と 楽しいお食事〜幸せ〜

お家に帰ったら〜
朝のスムージーの残りをアイスにしていたので
またまた
ぺろりんと食べちゃいました💦

食べ過ぎは、あかんよね〜(*^^*)楽しい時はいいよね〜

今日もめちゃくちゃ
楽しくて
幸せな1日でした💖

今日もらったメッセージの一つ
これからの仕事は?〜楽しみです(*^^*)
だって「数字の8 V ビクトリー 大きなハート💖 カップ ワイングラス」なんだも〜ん




Commented by 聖美です at 2017-07-02 09:17 x
昨日はとにかく楽しく、充実した1日になりました

あんこさんの声が心地良くて、スッーと入り込む感じでした。

ヒプノ、リーディング体験ではゆっくり自分と向き合う時間となりました。

ほんとにありがとうございました( ^∀^)

また参加いたします(^^)
Commented by 聖美です at 2017-07-02 09:17 x
昨日はとにかく楽しく、充実した1日になりました

あんこさんの声が心地良くて、スッーと入り込む感じでした。

ヒプノ、リーディング体験ではゆっくり自分と向き合う時間となりました。

ほんとにありがとうございました( ^∀^)

また参加いたします(^^)
Commented by annkotyann at 2017-08-23 23:02
> 聖美ですさん
ありがとうございます(*^^*)💖
嬉しいです〜

気づくのが遅くてすいません💦

また、よろしくお願いします💖
by annkotyann | 2017-07-02 00:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(3)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31