あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日もゆっくりしています(*^^*)


おやつに さくらんぼ
d0205250_21584539.jpg

朝は、スムージー
ゴーヤ りんご パイナップル バナナ チアシード キャベツ



お昼は
最近、少し食べすぎかも〜っていうことで
あっさりとおとうちゃんのお料理です〜
めんこ鯛の酒蒸しと筍の煮付け 筋肉とこんにゃくの味噌炒め サラダ とお味噌汁
大根おろしのしらす和え ごはん
これでも 大量でした💦

d0205250_21551777.jpg




夕食は、ゴーヤと大根の梅あえみたいなもの(笑)
ゴーヤも生をスライスして 梅干しと一緒に袋へ入れもみもみしてみました。

生でも 美味しく食べれますね〜


今日から また洋裁をしようと思って
とりあえず、裁断だけしてみました。
端切れで作るノースリーブのチュニック(*^^*)

ノースリーブなんて
どんなんかな?って想像しながらの裁断です(笑)

7月1日から始まった 新しい日々
今日も まったり〜ゆっくり〜

明日は、早起きして、お散歩に行けるかなぁ〜(*^^*)💖







[PR]

by annkotyann | 2017-07-02 22:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 沖縄《リーディングについてのお話会》 ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>