人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、久しぶりに大阪城へ
朝、5時前に起きたんだけど 主人待ち おとうちゃんは、6時の起床になっているので〜



家を出る時は、とても暑いと思っていたんだけど
大阪城公園の中の 木陰では、とても気持ちの良い風が、さやさやとしていて 涼むことができました💖(*^^*)
ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22323728.jpg
今朝のスムージーは
ゴーヤ キャベツ りんご バナナ パイナップルとチアシードでした(*^^*)

そしてお昼ご飯は
今日は、牛肉
付け合せに ポテト 人参 かぼちゃ ゴーヤと玉ねぎ(おとうちゃんが、糖尿だって言われた時から、お味噌汁もお肉の付け合わせも玉ねぎは、欠かせません。玉ねぎとお散歩で、糖尿病が治ったように思うので(*^^*))
お味噌汁と お家の青菜とトマトときゅうりのサラダ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_22232404.jpg

夕ご飯は、なんだか、お腹が空かないので〜黒酢を飲みました(*^^*)
実は、お肉は、おとうちゃんの分も食べさせてもらったので〜

今日は、5539歩〜歩きました💖

今日も簡単なお掃除と洋裁を少し
あとは、何をしたのかわからないんだけど(笑)

主人も笑顔で幸せそうなので〜
それが一番の幸せかな(*^^*)

今日も幸せ〜
明日も楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

そして明日の朝は、


74日(火)

8時から「世界を旅するヒーラ月子」VOL.6

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポッチっとね〜✨


今回は、

旧ユーゴスラビア

クロアチア

スロベニア

モンテネグロ

(コトル)

ボスニアヘルツェゴビナのモスタル

バンフ国立公園


よろしくお願いします(*^^*)




by annkotyann | 2017-07-03 22:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31