あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日もダイエットのお昼ご飯です。

今朝は、スピTVにて8時から「世界を旅するヒーラ月子」VOL.6

懐かしいセドナやアリゾナ州の素晴らしい大地やカナダ、ヨーロッパ 旧ユーゴスラビアなどなど・・・

ご紹介くださいました(^o^)/


朝、お散歩に行こうかと思ったんだけど

今日は、なんとなく〜やめときました(*^^*)


その後、スムージー

りんご、バナナ、パイナップル、キャベツです


お昼ご飯は、

いつもお昼ご飯に食べていたメニューです。

やっぱり〜お昼ご飯も美味しかったので〜

おとうちゃんに塩鯖を焼いてもらって ゴーヤをさっと塩もみしたものや すじ肉とこんにゃくの味噌炒めと

青野菜のサラダとトマトときゅうりの浅漬け しその葉と韓国海苔と 焼きナスとお味噌汁

塩鯖大好き しその葉と韓国海苔で、ご飯を巻いて食べるの大好き(*^^*)

まったり甘〜い焼き芋も大好き(笑)お腹いっぱいになりました〜

焼きナスは、写真忘れました(*^^*)



d0205250_21424863.jpg

今日のおやつも焼き芋(笑)

そして夕食は
大根、もずく、トマト、キューリのサラダでした。

そして
今日は、お友達と交換ヒプノしました。

お友達には、ヒプノの前のセッションで、ある意味〜答えが出たそうです💦
もちろん〜ヒプノでも素晴らしい答えを得られていました(*^^*)

わたしは、
本来の私の望んでいる活動は?
今のまま 生活の中での出来事が、学び
そして〜シェアすることだそうです(*^^*)

今に影響している幸せな過去世
ヨーロッパの鎧を着ている私 29歳 足の先から頭の先まで固い鉄のようなものでできている
鉄の柵のような扉を開けて城の馬寄席のようなところへ入って行く
朝日が城の向こうから見えている
中に入ると 城で働く人たちが頭を下げて挨拶してくれる
ダイニングのような部屋を通る
ダイニングテーブルに置いてある 果物を鷲掴みにして食べている
わたしは、城の周りの町にある 外部とつながる橋の周りを警備していたようです。

シーンが変わって
鎧を着たままだが、明るい芝生の上に座りこみ
子供と若い女性がお花を摘んでいるのを見て喜んでいる

気がつくと
鎧を脱いで、白いシャツとネービーのズボンに肩紐をして
芝生の上に座り 1歳ぐらいの子供を抱き上げている
幸せ〜楽しそう

戦うとか守るとかそういう目線ではなく 喜びとか楽しみとかに目線を変えることができる
無理にやりたくないことを選択しなくても 楽しくおおらかに入ることができる

もう〜重くて固い鎧は脱いでもいいんだ

これからは、柔らかく生きて行けばいいんだって
過去世のわたしも そう言っていました。

その他にも盛りだくさんの質問をすることができました(*^^*)💖

いつもありがとうございます(*^^*)💖

人生って面白い。.・〇・.。☆′☆″

今日も素敵な1日に感謝しています(^o^)/




[PR]

by annkotyann | 2017-07-04 22:05 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>