あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日は〜
雨が、降っていたので、お散歩は、お休みです(*^^*)

朝のスムージーは
ゴーヤと生姜とリンゴとバナナとパイナップル〜
今日は、あえてシアチードは、入れないで作りました。
美味しかったですよ〜
生姜が入るとスパイシーですね(*^^*)

お昼は〜
ゴーヤと豚肉と玉ねぎを炒めました。
ゴーヤの上の生姜は、新生姜を梅酢に漬けたもの〜自分で漬けてみました💖嬉しいです〜
お味噌汁と ご飯と しその葉と サラダと お素麺
生のゴーヤに梅干しと梅酢をかけてみました。美味しかったです(*^^*)
これでも 普通の人なら多すぎるかもしれないけど(笑)💦

最近、晩御飯を意識して お昼ご飯を思いっきり食べすぎだったので
こんな感じのご飯が、嬉しいです(*^^*)
多分、少し前だったら 全然物足りなくて〜おやつが欲しくなったと思うんだけど
ちょっと 胃袋の感じが、変わってきたのかな?

d0205250_23074495.jpg

明日は、またオムライスが食べたくなったので〜
明日のお昼は、オムライスかも〜
わたしは、昔風のオムライスが好きです(*^^*)
チキンライスを卵で包んだようなもの
明日のお昼が楽しみです(*^^*)

夕飯は、スピTVだったので
スムージーアイスを食べました。

今日は、セッションもさせていただいて、幸せです(*^^*)💖


ところで〜
今日
おとうちゃんが、スプーン曲げをしていました(*^^*)
TVでしていたらしいんだけど〜
わたしは、まだあんなに曲げれないんだけど
ちょっと 嬉しそう(笑)💖






アカシックアセンションヒーリングモニター募集中です

今の問題を アカシックレコードより読み解き、気づきを得ることができます。

今のあなたが、気づくことで、過去世のあなたにヒーリングができます。

サービスを延長しています。
スカイプ・電話セッション 2時間 8000円➡︎5000円

夜は、鑑定団でした。
先週は、スカイプが、とても悲惨だったんだけど
今日は、まずまず(*^^*)
よかったです💖



今日も幸せ〜ありがとうございました(*^^*)💖




[PR]

by annkotyann | 2017-07-05 23:42 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>