あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、午後から スプーン曲げのできるおとうちゃんと腸脳整体の金田達郎さんに会いに行ってきました。

詳しくは、下記に載せますね〜


朝食は、スムージー

今朝は、リンゴ、バナナ、パイナップルとゴーヤ入りです

美味しかったです(*^^*)


そして、お昼ご飯は

オムライスのリベンジです(*^^*)

前回、ちょっと失敗したので〜

チキンライスは、玉ねぎと人参と鶏肉をケチャップで

そして今回は、卵もキレイに負けました(*^^*)

が・・・大きすぎました💦

d0205250_23133950.jpg

なので〜3分の2は、おとうちゃんに食べてもらいました💦

お家の青菜とトマトとチキンの塩焼きとゴーヤと玉ねぎのソテー

お味噌汁です。

今日も途中でちょっとお腹がいっぱいになったけど


そして夕食は、消化に良いと言われる大根と生姜ともずくとトマト


今日のお話を聞いて

明日からのメニューが、変わるかも〜



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


今日は、スプーン曲げのできるおとうちゃんと金田達郎さんに会いに行ってきました。

先日、前立腺肥大のため、尿が出にくくなったこともあり、チャンスだと思って

いろいろと体力的に不安も感じたので「腸脳整体」を施術していただきました。

こんなの〜と〜っても苦手なおとうちゃんなので〜
もう昨日ぐらいから、ピリピリだったんですが達郎さんとお話が始まると〜すぐに気に入ったのか(笑)

体調が、食事に関係していることや お薬のことなどなど
日頃、わたしが、言っても聞いてくれないことも

とても「すなお」

施術ベッドでしおらしく横になっている姿を見ると愛おしい💧(笑)

わたしも目からウロコてきなお話に釘付け〜

糖質が多くてしんどいらしい〜

油が足らないんだって(o^^o)???

オリーブオイルはダメだそうで〜

これからは、米油ですね💖

きゅうりとかの夏野菜も体を冷やすから

ぬか漬けにするといいらしいです(o^^o)


施術中にも尿意を感じて、終わったらすぐにトイレに(すいません💦
すっきり出ました(^o^)/って 笑顔で報告する(笑)


やっぱり〜よかったみたい
帰りに買い物に行くつもりが、お腹が空いたから家に帰りたいって💦
施術してもらったからお腹空いたらしいです(*^^*)

帰りにスーパーへ寄って お肉を買って、ぬか漬け用のぬかも買って〜お酒を見て(今日は、重たいから買わないらしい)ダイエットするらしいです。
家には、サプリメントや血糖値を下げるコーヒーもいっぱい残っているけど、多分もう飲めないと思う(笑)

コーヒーに入れるバターもいっぱい買ってた〜(いつも、なんでもやりすぎるところがあるから要注意⚠️だけど)

そうそう〜達郎さんが、お酒好きなのか💦
お酒はいいですよって言うもんだからヒヤヒヤです(*^^*)
だって〜一升でも飲んでしまうんじゃないかと💦
この辺は、自制心なくなりそうなので(*^^*)
1、2杯ならって言ってくれたので(笑)

でも、わたしが気にする肝臓もお酒が原因ではなさそうだし
昔からの毒が、溜まっているらしい〜
これからは、気をつけたいですね(*^^*)

もうちょっと早くこんな機会があれば、よかったかも〜なんだけど
これもタイミングなんでしょうね〜

そして〜スピリチュアルTVのHPからアマゾンをだして、オススメの本を注文しました

まず、その本を読んでみたいらしい(*^^*)

さて〜ちょっぴりドキドキ
どうなるかな(*^^*)

9日は、わたしが、美容室カレンさんで開催される
「腸脳整体のお話会」に参加して、わたしが簡単な施術を受けようと思っています(*^^*)

そして、近いうちに
スピリチュアルTVにも出ていただきますね(^o^)/


今日も有意義な1日でした(o^^o)💖

感謝します。.・〇・.。☆′☆″



そし💖




[PR]

by annkotyann | 2017-07-06 23:22 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>