あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、お散歩に行きました。
いつもの大阪城です💖
今朝は、むしむしと暑かったです💦
やはり、水辺がいいな〜
お堀に今朝は、赤くて大きな鯉がいましたよ(*^^*)
そして、カモが二羽 ペアーかしら
主人が、ガァ〜ガァークヮークヮーってカモとおしゃべりしてました💦
カモが主人のクァ〜〜〜を聞いて、寄ってきて〜じっと首をかしげていました(笑)
楽しい(*^^*)すごい才能!!



お家に帰って
シャワーして、体重測定(*^^*)
1キロ減っていました💖嬉しい〜

今朝は、いつものスムージではなく
お味噌汁とゆで卵にしてみました(*^^*)
スムージーは、やめたわけじゃないけど、毎日同じでもね〜

お昼ご飯は、鶏肉のソテーと玉ねぎとキノコのソテーとかぼちゃのボイルとシソの葉とトマト
そして、アジの南蛮漬けとお味噌汁とご飯 きゅうりと人参のぬか漬けです(*^^*)
ぬかが、まだ新しいので、ぬかの香りはしたけれど、しょっぱかったです。
朝は、主人が、混ぜてくれていました💖

d0205250_00133613.jpg

おやつは、スムージーアイス
ゴーヤとリンゴとバナナとパイナップルです。
午後からは、エアコンをしていても暑く感じるので、冷たいスムージーが最高(*^^*)

そして、午後から洋裁を始めたので
夜は、簡単に〜トマトとゆで卵にしました。


今日もゆっくり〜
おとうちゃん〜いつもありがとう(*^^*)💖
なんだか〜幸せな気持ちです。

また、遅くなってしまったなぁ〜



[PR]

by annkotyann | 2017-07-09 00:27 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>