あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝のお散歩は、自転車で大阪城周辺へ

大阪城公園駅前付近にいろいろなレスロランとかができているって、主人に誘われて〜

でも

朝早すぎて💦開いていませんでした(*^^*)おいしそうなお店の看板を見るだけでした〜

大阪城公園の北側には、ニューオオタニやいずみホールもあります。

たまには、自転車で、ぐるぐるするのも楽しいですね〜

森之宮駅内の神戸屋パンにライ麦パンを買いに行きましたが、7時からだったので、しばらくお店の前で待ちました(*^^*)


今朝は、卵入りのお味噌汁とライ麦パンにバターで、食べました。


お昼は、お友達とランチを狙っていたのですが〜

時間的にも 場所的にも ランチに適していなくて

お蕎麦やさんで カツ丼とざるそばの定食を注文しました。

お蕎麦がすごく量が多くて カツ丼は、甘すぎて〜カツ丼は残しました💦


実は、今日は、お友達のミントちゃんと腸脳整体の金田達郎さんのお話会に

千賀ちゃんが、いる美容室カレンへ行きました。


オリーブオイルのお話

びっくりでした!!

肌が、いろいろなものを吸収するって 最近よく耳にしますが〜

本当にびっくり!!

日頃〜迂闊に大丈夫だ、いいものだと受け入れている私って

怖いです〜


金田達郎さんのお話の後

カレンの先生が、とっても美味しく焼けた赤身のお肉や3年玄米味噌の味噌汁や酵素玄米のおにぎりを

出してくださいました。

お肉は、ハーブ塩で漬けたもの 3年玄米味噌で漬けたもの 麹で漬けてものの3種

どれも〜とっても美味しくて 柔らかくて食べやすかったです。

今日のお昼ご飯は、こちらが最高でした(^o^)/

d0205250_21222923.jpg


先日は、主人が、施術を受けたんですが、今日は、わたしもお話会の後、ショートセッションを受けました。

靭帯の切れた足と胃袋のあたりのしこりと左親指のしびれ〜で、ショートセッションなので

足を見てもらいました。

靭帯切れているんじゃないよ〜

小さなヒビがいっぱい入っているから修復中だよ〜だって(*^^*)

目からウロコなセッションでした。

嬉しい〜

でも

これを機に

食事や環境にもっと気を配り

ダイエットも頑張って、もっとしっかりと健康になろう〜って思いました(^o^)/💖


d0205250_21240210.jpg


そして〜

7月11日(火)朝、8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com

腸脳整体の金田達朗さん

「サバー達郎上陸」と題して、いろいろとお話をお聞きします。

先日、主人が〜前立腺肥大の悪化で、腹痛・・・すぐにお薬で治るんだけど、やっぱりきになるし〜できれば良くなってもらいたい💖今がタイミングだと思って、ちょうど大阪にいた金田達郎さんに連絡して、施術を受けに行きました。
こんなの超苦手な主人も何とか連れて行くことができました(*^^*)
お話を聞くなり、とっても素直な感じで、かなり、自分でもよかったようで、頑固者だけど、早速お勧めの本を読んで、意識が変わりつつあります(*^^*)

今日は、わたしも美容室カレンでのお話会に参加させていただき、ショートセッションで、靭帯が切れたと診断された足を見ていただきました。
なんと!!切れていないんじゃないって(*^^*)💦
かなりの衝撃を受けた足に小さなヒビがいっぱいできたようで、体が治そうと炎症を起こしているみたい💖

嬉しい〜嬉しい〜だって、歩けているし〜
靭帯切れたら歩けないそうだ(*^^*)
そんなの知らないから、お医者様の言うとおり信じていたけど

やっぱり〜健康でいたいから。食事も美容もちょこっと気をつけようと思います💖

施術だけに頼らない
日々の生活の中からのサポート嬉しいです。

わたしの考えとかなりぴったりな腸脳整体の教えをもう少し取り入れて行きたいと思います(*^^*)
もっと知りたい、ご紹介したい
11日火曜日 朝、8時から
スピTVみてくださいね〜



[PR]

by annkotyann | 2017-07-09 21:28 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>