あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、雨上がりの大阪城へお散歩しました。

湿度100パーセントかと思うような〜とっても蒸し暑かったけれど〜元気です(^o^)/

草や木の葉っぱの水滴が キラキラと輝いてとても綺麗でした。

大阪城では、わたしの大好きな白い鯉が、顔を見せてくれました。
幸せ〜
最近は、釣りをする人がいたり、トライアスロンで、大勢が泳いだりと 環境が悪そうだったので心配していました(*^^*)


朝食は、3年味噌のお味噌汁卵入りとライパンバターとトマトを食べました。

そして
お昼は、KILALI
今日のKILALIは、天満の関西TVの向かいにある 塘聖稀先生のサロンをお借りしました。

なので〜
ゆっこちゃんと秀美ちゃんと3人で、ランチ
わたしは、ローストビーフ丼とカツカレーをゆっこちゃんと半分づつ食べました(笑)

d0205250_22240199.jpg
美味しかったです(*^^*)💖

そして〜今日は、秀美ちゃんのスウィーツが、また格別美味しくて〜綺麗に食べちゃいました。

ほんとうに幸せ〜

d0205250_22263756.jpg

夜は、写真を撮り忘れたけど
お昼に食べれなかった
豚肉の薄切りをお湯でしゃぶってして
大根やシソの葉やキュウリで食べました。
今日は、3食とおやつもしっかり食べてしまったけど
幸せだったから
よかったです(*^^*)💖

KILALI
ゲストの方からは、喜びのお声を頂けて、本当に嬉しいです。

今日は、話の流れから〜塘聖稀先生に鑑定までしていただきました。

やっぱり〜
私の今の状況
波に乗っている感じです。

もう少しだけ やることやって〜行動しても〜いいかな(笑)

今日は、7504歩 まぁまぁです(*^^*)

ありがとうございます(^o^)/





[PR]

by annkotyann | 2017-07-10 22:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 、スピリチュアルTV 腸脳整体... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>