あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

ダイエット宣言したのは
自由に体を使い
人生を更に楽しみたいから

病気になりそうな感じ
これでも、まだ、血液検査では、引っかかるところもなく
元気なんですが〜

いろいろな服を着て着飾りたいなって思ってみたり
いろいろなところを歩いてみたかったり
今の体重は、いつもいつも 30キロから40キロぐらいの重たい荷物を担いているようなものだから💦大変で当たり前
だって、30キロの石を持てないよ〜
とっさに身を交わせなくて 自転車でこけて、足を痛めたり
でもね〜普段からしっかり栄養取っているからか、重たい体重で鍛えているからか
骨折しなくて良かった。
ポキって折れた方が、治りが早いらしいですが〜折れちゃうと不自由ですからダメだ

いつもは、忙しくて、食事を選択できなかったり
ストレスのはけ口で、パリポリして発散していたり〜したから
自分の体の悲鳴を無視していて、ごめんなさい
だって、しんどかったよね〜

ダイエットを始める前は、
夜寝る前には、横になると 肉布団で、押しつぶされそうな心臓や喉を感じていたよ💦

夕飯を食べるのやめてから いっぺんにその苦しさは無くなったけど(*^^*)

夕食分を昼食には食べれない〜なぜか?
時間が短いから
夕食は、お酒を飲む主人に付き合って2時間食べ続ける〜
こんなことやめて良かった(o^^o)

さて〜昨日は

朝は、3年味噌の卵入りお味噌汁

お昼は、やっぱり〜お昼には、塩鯖 大好きなんです(*^^*)
長ピーマンを鶏肉と炒めました
ゆで卵と自分でつけた生姜とぬか漬けの茄子とキュウリとシソの葉とトマト
韓国海苔とご飯
d0205250_09455335.jpg
美味しかったです。

でも

カロリーが、足らないのかな?

午後からちょっと小腹が空いた(笑)

夜なんですが〜

久しぶりに大吟醸酒を飲む主人につられて
わたしも飲んだので、お顔真っ赤

おつまみは、特に何も用意していなかったので
主人の作った筋肉とこんにゃくの土手焼き
ゆで卵や大根と主人の朝のお散歩で、お腹空いた時用に買った魚肉ソーセージ
やっぱり〜お酒が入ると その辺のものなんでも食べたくなって💦
自制心がなくなるのか
胃がおかしくなるのか

試してみて
止めとく💦って思いました\(//∇//)\




[PR]

by annkotyann | 2017-07-12 10:00 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... 、スピリチュアルTV 腸脳整体... >>