あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、大阪城へお散歩

暑〜い💦 

お堀へ行ったんだけど、甲羅にいっぱい苔の生えた亀さんだけ〜

お堀の鯉も暑いの苦手かしら〜

帰り際に、ベンチに座ったら やっとひんやりした風が、癒してくれました(*^^*)

今日は、午後からセッションをさせていただきました。
幼い時には、成人した人には想像もつかない理由で、想像もつかないショックを受けることがあります。
そんな、お母様のあったかいハートを氷の塊から救い出せるのは〜やりがいがあるかもしれません💖
優しさを表現するって、大切ですね。

ふと外を見ると とても綺麗な夕焼けでした(o^^o)

d0205250_22120281.jpg


今朝も
玄米3年味噌汁

お昼は、
お肉とタマネギ をキャベツの千切りに載せてみました〜
量が多すぎて💦 反省(*^^*)
d0205250_22054593.jpg
食べ過ぎて〜
残念ながら 午後からのスムージーは、食べれなくて

夕食は、大根と生姜〜

明日の朝は、スムージーにしよう
お昼は、手羽元
こうして、明日食べるものを考えるのも楽しいなぁ〜(*^^*)


全てに感謝
ありがとうございます。
今日もとても素敵な1日でした(o^^o)

[PR]

by annkotyann | 2017-07-13 22:17 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>