あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日も暑かったですね〜

大阪は、朝から暑くて💦
お散歩は、お休みになりました。
また、暑くても歩きたいって思える日まで(*^^*)ゆっくりしますね〜

そして〜すご〜っく眠たい(笑)
昼食の後は、お昼寝タイムでした(*^^*)

お昼寝の後は、冷たいおやつ食べて
少しだけ洋裁をしました。
先月、作ったパンツの端切れを合わせて〜
やっぱり〜色々と生地を合わせるのは、手間でした〜(*^^*)
生地を捨てなくて済んで♪嬉しいです💖
d0205250_22552901.jpg

今朝は、スムージー
りんご、バナナ、ゴーヤとチアシード チアシードは、プチプチして今日は美味しかったです(*^^*)

昼食は、
雑穀パンのレタスとゆで卵のサンドイッチ
バタートースト やっぱり〜パンも好きなので、時々食べたくなります(*^^*)
鳥の手羽元〜ちょこっと下味にお味噌を塗ってみました(*^^*)
甘長ピーマンは、今お気に入りなんです。
キャベツの千切りとゴーヤと玉ねぎの炒め物とシソの葉とトマト
そして〜お味噌汁とご飯と茄子のぬか漬けと大根の麹漬けです。
今日もお腹いっぱいになっちゃいました〜
d0205250_23061481.jpg
そして、今日は、お昼寝の後
朝のスムージーをアイスにして
桃をトッピングしてみました。
桃だけでも美味しいけど、スムージーに混ぜてみても美味しかったです(*^^*)
d0205250_23065137.jpg
夕食は、大根、生姜、沖縄のもずくとゆで卵のゴマだれです。

今日は、暑くて、外へは出ていませんが、この暑い夏に体もなれると期待します(*^^*)

そして〜もう少し 洋裁をしたいと思います。
大好きな黄色い布があるので💖

遊んでばかりみたい
明日は、星田妙見宮と夕方から吉川八幡神社の納涼夏祭りへ行けるのが楽しみです(*^^*) 

いつもありがとうございます💖
幸せです💖



[PR]

by annkotyann | 2017-07-14 23:13 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>