あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は〜
お友達と一緒に
星田妙見宮、磐船神社 そして


わたしの行きたかった吉川八幡神社の納涼夏祭りへ行ってきました。



d0205250_01422828.jpg


どちらも初めて

星田妙見宮では、お掃除の後の美しい本殿に上がらせていただき、ゆっくりと素敵な気を味あわせていただけました。

d0205250_00431441.jpg

今日は、麻の白いワンピースを着てたからかな?
滝行しますか?って聞いてくださいました。
滝行するときはおっしゃってくださいねって(*^^*)💦
そういう方、多いんですね〜

夕方からの吉川八幡神社の納涼夏祭りでは、セッション用のテーブルを用意してくださって〜急遽セッションの体制に(笑)💦

素敵なライブやフラダンスや素敵な催しがいっぱいある中〜お一人、座ってくださいました(*^^*)〜

お一人だったけど、とてもいいセッションをさせていただけたように思いました(*^^*)ありがとうございました💖

次回は、お昼のお祭りにってお誘いしていただきました。

なんだか〜いいなぁ〜楽しそうです。

あれぇ?また、なんか〜(笑)幸せの玉手箱in吉川八幡神社っていうのは、ないと思うけど💦


磐船神社では、素晴らしい大きな石の洞窟があり、産まれ変わることができるそうです。

とても厳しい洞窟みたいです。足の悪い人や、子供やお年寄りもダメだそうで〜

わたしは、「次回来るときは、必ず健康になって、ダイエットもできて、足も治っていて、入らせてください」と

磐船神社の神様にお願いしました💖(*^^*)

わたしが、クルマで待っている間に〜お友達は、二人で生まれ変わってきました〜

結構大変だったみたいですが、無事に産まれ変わってこれて 良かったです(*^^*)


吉川八幡神社は、上本町の高津宮でのご縁です。

高津宮は、2010年9月のわたしのイベント(セラピスト)デビューの場所

吉川八幡神社の宮司さんは、高津宮にて、学ばれていたんです。

そして、高津宮にて感動のライブを聞かせていただきました。


吉川八幡神社の神様は、わたしに「お願いは、何か」と、聞いてくださいました。

「わたしの使命を無事に果たすことができますように」とお願いしました💖

OK〜って言ってくださいました(*^^*)💖


今朝は、朝食抜き

そして、お昼ご飯は、星田妙見宮の近くの可愛いカフェでチキンのランチを食べました(*^^*)

シフォンケーキ付き💖

d0205250_01113495.jpg

そして〜
吉川八幡神社近くのスピリチュアルな本がいっぱい置いてある〜パン屋さんの「マナ」にて
ライ麦パンと胚芽パンのサンドイッチを食べて〜
d0205250_01291774.jpg
吉川八幡神社に行くとまた
美味しそうなイタリアンの出店があったので〜ラザニアを食べようとしたら
セッションのお話があり〜いっぺんに食欲がなくなりました(*^^*)ダイエットだから助かったかも〜

今日は、結構たくさんの階段を上ったり降りたり〜
足も元気に動いてくださいました(*^^*)

神様ありがとうございました。
お友達も宮司さんや宮司さんのお母様もそして、お留守番の我が家のおとうちゃんも全ての方に
ありがとうございます。

最後にお願いして〜
吉川八幡神社の宮司さんと記念撮影してもらいました〜
本当に素敵に楽しい1日でした(*^^*)
d0205250_01344899.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-16 01:52 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>