あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、おとうちゃんが、お散歩に行くっていうから
わたしも用意して外へ出たんだけど〜
どうも、足が痛くて💦今日は、無理はしないでおこう〜って
お散歩お休み〜
昨日は、そんなに歩いていないんだけど、階段を結構登ったり降りたりしたからかな?
筋肉痛じゃなくて〜痛かったから、ゆっくりしたらいいかな(*^^*)

朝は、食事抜き〜

お昼ご飯は、麦わら納豆とお造りと 長ピーマンの炒め物と ぬか漬けと ゆで卵とお味噌汁とうなぎの肝の串焼き
d0205250_22363013.jpg
納豆の買い方間違えたかな?大粒でした💦おとうちゃんは、小粒が好きなんです💦
藁納豆なんて〜今まで、食べたことあったようななかったような〜って(笑)
お味は、いつものお味と変わらない感じですね〜
d0205250_22351933.jpg

昼食後は、お昼寝〜
そして、起きてから冷たいアイススムージーと桃〜美味しいです(*^^*)
d0205250_22525757.jpg

シャキッと目が覚めてから
洋裁始めました(*^^*)
今回は、黄色の綿の布地〜
デザインはいつもの肩紐タイプ〜
今回は、気が向いたらレースつけてみようかな(*^^*)💖

先日から、わたしのウォークマンが、電源が入らなくて💦
つぶれていると思い込んでいて〜
とっても残念だけど買いに行かないとね〜って思っていたら
なんと!!
いつも触らないボタンを押してみたら 鳴り始めました(^o^)/
きゃぁ〜嬉しいです💖

どうして、このボタンを押さなかったのか??ですが、ダメだと思っていたものが、回復するって
すご〜く嬉しい(^o^)/

昨日のご利益ですね〜💖♪♪♫♬~♪

そして、久しぶりのお友達にお電話して
いっぱいお話できました。
へぇ〜って今更やけど〜
そんな素敵なこと
知らんかった〜ってこともあって💖


今日も素敵ないい1日でした(^o^)/

ありがとうございます💖


[PR]

by annkotyann | 2017-07-16 22:53 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>