あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、ブログできなかったんだけど
朝は、スムージー
りんご、バナナ、ゴーヤです

お昼は、豚肉 玉ねぎと長ピーマン トマト 大葉 レタス
牛すじとこんにゃくの土手焼き お味噌汁 ぬか漬け 米パンのバタートースト ご飯も
d0205250_00430104.jpg

そして、夕食は、大根 もずく 生姜でした。

そして、夜寝る前に ソマチッドオイルを15㏄

今朝、体重を計ると 1キロ増えていました。
ショック💦\(//∇//)\

今日は、朝抜き

お昼は、鯖の塩焼き 卵焼き 焼きそば(キャベツと豚肉を食べた感じ)生姜の梅酢漬け
もずくのお味噌汁とご飯
d0205250_00541318.jpg

美容室カレンで コーヒーと 美味しいスウィーツ(*^^*)
千賀ちゃんから頂いた 出雲大社のキャンディーは、おとうちゃんにプレゼントしました💖喜んでたぁ〜
d0205250_00550662.jpg

で〜カレンの先生とかわたしの髪の毛を綺麗にしてくれる千賀ちゃんと お話ししている間に
断食 が出てきて

今晩からは、断食です。

19日20日21日の3日間の断食のはずだったんだけど

21日 白浜付近に行くので💦 21日は、無理かも(*^^*)
断食は、今晩から始めています。

夕食は、ソマチッドオイルだけにしました。

今回は、3日は無理かもしれないんだけど
次回必ず 3日断食に挑戦したいと思います(^o^)/

断食は、ダイエットだけではなく
体の中のものを燃やすのに役立つそうです。

お水とコーヒーとソマチッドオイルの断食だけど

なんだか 今は、ワクワクしています(*^^*)

今日は、美容室カレンにて
楽しく過ごさせていただきました。

先生に美味しいコーヒーもいただきました。感謝します(*^^*)
カレンの今日のコーヒーが、ブラックなのにほんのり甘みがあって
わたしが、豆を欲しがったら、くださいました💖

明日からもまた
ダイエット 楽しみますね〜







[PR]

by annkotyann | 2017-07-19 00:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 7月19日スピリチュアルTV鑑... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>