あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

昨晩から、食事を絶っています(*^^*)

「断食」です

3日断食をしようと思っていたんだけど 2日になりそうな感じです。

今日は、お水とコーヒーとソマチッドオイルを少し飲みました。
d0205250_23273998.jpg

いつもなら
お昼ご飯の後 お昼寝なんですが、眠くならない(笑)

あれぇ?
食べ過ぎて眠たかったのかな💦

今頃、少し 空腹感はあるけど そんなにも食べたいわけでもないみたい〜
日頃蓄えているから💦

昨日、1キロ肥えたと嘆いていたけど 今日は、おかげさまで、1キロ痩せました(笑)



今日は、眠くならなかったので
黄色のチュニック 仕上がりました(*^^*)
d0205250_23201234.jpg
次は、端切れで、パンツ縫っています。
前と後ろの柄が違います💦

ご飯食べないと、時間が増えた気分です(*^^*)💖

たまには、いいですよね〜






[PR]

by annkotyann | 2017-07-19 23:31 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< おはようございます(^o^)/... 7月19日スピリチュアルTV鑑... >>