あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

断食 2日間で、3キロ減に喜んでいる私ですが〜

今日は、朝、5時前に起きて シャワーして 6時半の電車に乗って 8時に和歌山へ〜
お友達の車で4時間近くかけて三重県へ

花窟神社

d0205250_00220768.jpg

産田神社

d0205250_00232942.jpg

そして 

熊野速玉神社

d0205250_00243321.jpg

神倉神社は、下の階段まで(*^^*)

d0205250_00254022.jpg

こちらの階段は、とても危険らしいです(*^^*)
今日は、日が暮れかかっていたし〜雨が降るかもしれないし〜
私たち以外、誰もいないような感じでした。


わたしは、数段登ったぐらいでやめることになりました。


そして

熊野那智大社へ 時間が遅くなって〜しまっていました〜


d0205250_00262605.jpg

d0205250_00271202.jpg
あまり、無理をして階段を上り下りすると 足が痛むので
朝、おとうちゃんが、明日、お散歩に行けるぐらいにしとけ〜って言っていたら
本当に階段がなかったし〜登れなかったし〜(笑)

待ちに待ったお昼は、とってもリーズナブルだけどとっても美味しい定食でした
d0205250_00302444.jpg

ペロリと食べたんだけど〜
空腹で食べると身につくらしい〜💦\(//∇//)\

まぁ〜仕方がないけど

この後、白浜で デザート食べて 美味しい海鮮など食べて〜って思っていたのに〜

時間がなくなって💦
仕方なく慌てて帰ってきました。

和歌山からの電車も 8時の電車が 9時30分過ぎに

時間があれば、あちらにもこちらにも美味しそうなものがあったと思うんだけど(*^^*)

肥えないようにとの神様のお導きでしょうね〜

ありがとうございます(*^^*)💖

家に帰ってシャワーをして
お水をいっぱい飲んでいます。

今日もとってもパワフルで
楽しい1日でした(^o^)/

お友達にも感謝します。

ありがとうございました。





[PR]

by annkotyann | 2017-07-22 00:39 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< カードセッション ダイエットのお昼ごはん〜断食 >>