あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

カードセッション

悩みの種のご子息様

ご両親や他のお子様は、とても立派に成功されているのに
お一人のご子息様が、どうも「悩みの種」

今も立派な会社にお勤めされているご子息なんだけど
「人に騙される」と見えるそう
だから、彼女もできないし結婚もできない
家族に迷惑だけかけないで過ごしてほしいと・・・
騙されるのではなく ご自身が、その中の何かが必要で起こしている行動なんだけど


悩みの種を覗いて行くと

ご相談されているお母様の「がまん」している部分?

お母様が、自分の中のその部分を認めてあげれない部分
こうしたかった。こうだったらよかった。って思うことあったけど
諦めて 今の成功がある

ご子息も今は、ご両親や世間が望む理想の中で、生活しているが
彼の心が満たされない
だけど ずっと子供の頃から 母に言われ続けてきた理想の中で
必死に生存しようとしている

そのバランスを保つために 必要でないものを求めてしまう
ほんとうに必要なものが見えないし気づけない

右脳派人間と 左脳派人間がいるとしたら
家族の中で 彼だけが、右脳派人間のようにみえるけど
実は、お母様も彼と同じ要素を密かに持っていて その要素を受け入れようとしない


その痛みの部分は、感じないようにしているから

その部分の大切なこころを思い出してもらうために
彼が、あなたの子供で生まれてきたとしたら

ご子息の素晴らしさをみてくださいといっても
「なかなか難しい」と返事が返ってくる


ご子息のカードを引いてみた 
「今まで萎縮させていた人が、もうすぐあなたの忠実な味方となるでしょう」

ご子息をもっと信頼して

親子とも純粋で、素晴らしく真面目な魂の持ち主
だからこそ
ごまかせない苦しみ💧

わたしも
わたしの行動を
主人が、同じように心配することがあるので💦


d0205250_20293845.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-07-22 22:31 | ひとり言 | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>