あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日は、朝から
金城保さんとスピTVでした(*^^*)
いつも楽しいお話いっぱいでお勉強にもなっています〜
今日は、午後から美容室カレンへ 千賀ちゃんにパーマかけてもらいました💖
パーマとヘアマニュキアとカットのスペシャル
美味しいアイスコーヒーとためになる松久さんのお話付(o^^o)
千賀ちゃんの運命色&四柱推命&手相セッション付凄い💖
d0205250_23292041.jpg

朝ごはん無し

スピTV終わって
お昼ご飯の準備〜
今日は、チキンの塩麹焼き(こげちゃった)と玉ねぎとしめじのソテーとトマトと野菜サラダときゅうりとなすの糠漬け
おとうちゃんが、スーパーで、うなぎのちらし寿司を買ってきてくれたので〜
スーパーで買ってきたものを食べて思ったんだけど、甘すぎる💦
最近は、自分で作って食べる習慣があるので〜もう食べれないよ〜って思いながら完食(*^^*)
慌てて食べたので、お味噌汁忘れました(*^^*)
d0205250_22201856.jpg
食事が終わって
すぐに出発して銀行へ行って
時計見てびっくり〜
えぇ〜こんな時間
予約の時間でした💦
どうして?12時に出たのに1時半????
1時間勘違いしていて1時過ぎに出かけたみたい💦なんということ144.png
あまりの時間の感覚のなさに 千賀ちゃんのいる美容院へ行きながら携帯の時計を見たんだけど
やっぱり、予約の時間過ぎているし〜145.png
不思議?そういえば、食事の後、お昼のニュース見てたような気がした💦
慌てて
美容室カレンへ飛んで行きました〜

今日は、パーマをかけてもらいました。
そしたら、ついでにヘアマニュキュアもしてもらってカットもしてもらって
アイスコーヒーお代わりいっぱいして(*^^*)
カレンのアイスコーヒーが美味しくって

カレンの先生の松久さんもとってもいい人で、いろんなこと教えてくれるので、とても居心地良いです(o^^o)

しっかりパーマをかけてもらってから

お待ちかねの千賀ちゃんのセッション
運命色を見てもらいました。
わたしは、千賀ちゃんと反対なんだけど同じ色が関わっているみたいで〜
だから
千賀ちゃんのギャグがとっても好きだったり〜
千賀ちゃんが好きなのかな?って
わたしは、ブルーを取り入れるといいらしい
肌着は、白
お仕事する時は、赤
紫は、守ってくれる💖わたしの自転車もピンクだと思っていたけど薄い紫ってことにしようへへ
生真面目で優しさもいっぱいあるけど
ある意味冷酷らしい💦ぎゃ〜ん(*^^*)
コミュニケーションが、苦手らしい〜分かる(o^^o)
誤解のないように 相手にわかるように伝わるようにお話することを求められているんだって
大切ですよね〜
そして〜お掃除だけど
わたしは、私のいるところ全てらしいので💦きゃああ〜〜頑張ります(o^^o)
これから数年先の運気もしっかりと教えてもらって嬉しいです💖
すご〜く元気をもらいました(o^^o)
そうそう|
手相まで見てもらえました💖
わたしの生きかた次第で手相も変わってる
本来の手相から今現在の手相がとっても良くなっている
さらにもっと良くするためには、
行動して行こう。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました(o^^o)

夕食は、大根、もずく、生姜、トマト、青菜の酢の物でした〜

明日から、また断食しますね〜
やっぱり3日間断食しないといけないらしくて
断食終わってからすぐに普通のものを食べると
胃を痛めたりするらしい
そして
全〜〜ぶ吸収するらしいので💦
今回は、気合いを入れて気をつけながら断食しますね〜

今日もとっても素敵な1日
ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

幸せです
素敵な夢を見ましょうね💖





[PR]

by annkotyann | 2017-07-25 23:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>