あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日もダイエット

今朝から断食 第2段 始まりました💖

前回の断食は、3日のところ2日で切り上げましたので〜
今回は、きっちり3日してみたいと思います。

前回は、3キロ減って 2キロ戻りました💦\(//∇//)\

なので〜
今回は、ちゃんと痩せるようにしたいと思います(*^^*)

でも〜お水飲み足らないような気がします〜

今日は、午後から
私の部屋での個人セッションでした〜

実は、明日のつもりで、お部屋を用意していたんだけど
昨晩、お電話して 今日だって聞いて💦


朝からせっせと慌てて
片付けました。

そろそろ片付けて お掃除するタイミングだったので(*^^*)イヤ遅すぎるかもですが💦
良かったです💖

だけど
右から左へのお片づけなので
これから 本格的に お片づけしたいと思いました(*^^*)


私の希望では〜
パソコンは、向こうの物置部屋へ移動させたいところなんだけど

スピTVとか スカイプするので やっぱりこちらのお部屋かしら〜

セッションできるように片付けたいなぁ


今日のお客様もすてきな女性で
あっという間の3時間でした(*^^*)

d0205250_00273779.jpg


夜は、休む暇なく スピTVの鑑定段でした(^o^)/
途中で、更新に入ってしまって〜
切れてしまいましたが
無事に録画撮れていて〜
ソフトも大丈夫だったみたいで
よかったぁ〜




[PR]

by annkotyann | 2017-07-27 00:29 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯〜断... ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す >>