あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜断食中。.・〇・.。☆′☆″〇・.。☆′☆″

今日は、断食2日目です。

お腹は、それほど空いて困ることもなく過ごしております(*^^*)

お水を飲むのが、少ないような気がしています。

ちょっとがんばって飲みたいです。

今日は、対面ヒプノセラピー
お部屋を用意していたので、静かにゆっくりできたかな(*^^*)
今日は、屋上で、雨で足元が滑って転んだ〜
コンクリートの壁で頭思いっきり打って💦
ゴン!!!って音がしていたみたい(*^^*)💦
こられていたお客様が、ヒーリングできる人で
すぐに手を当ててくださって
遠隔でヒーリングしてくださるそう💖
感謝します(*^^*)

まぁ〜大丈夫だと思うけど💦
最近、事故が多いなぁ〜

奇跡は起こるかもしれないけど〜
一般的には、取り返しつかないから〜
しっかりと気をつけたいと思います。

いつも幸せいっぱいです💖
おとうちゃんもいっぱい心配してくれて〜
めちゃ怒られた(*^^*)💦

今日は、早いけど寝ようかなぁ〜

明日も断食

明後日の29日は、断食明けだけど
お味噌汁がいいみたい

ほんとうは、お友達とランチに行くはずだったんだけど💦
今回は、3日の断食だから
消化の良いものだけにします

朝は、お味噌汁だけ

お昼もお味噌汁にしよう

夜は、沖縄から藍 美乃さんが来られているから〜
一緒にご飯かな?どうやろ?(*^^*)

これだけ食べることがきになるのは、へへ
やっぱり
食べたいのかもね〜
d0205250_20462249.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-07-27 20:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯〜断食3日... ダイエットの今日のお昼ご飯。.... >>