人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

今日で断食3日目です

やっぱり〜こんなの食べたい〜💦


ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″_d0205250_21485284.jpg

写真は、昔たべたもの〜なんだか〜目が行きます(*^^*)



昨日は、対面ヒプノセッション、今日は、スカイプでのヒプノセッションだったので〜
お腹の空きは、かなりまぎれました

終わってからは ぐぅ〜って感じなんですが💦

ここは〜がまん(*^^*)


断食って終わってからの回復食が大切
必要らしいです

前回は、リバウンドがしっかりあったので〜
今回は、ちゃんとしたいですね〜

3日断食すれば3日間の回復食だとか

美容室カレンの先生 松久ひとみさんの「食べたらあかんよ〜」のアドバイスも参考に

今回は、
きになるきにする
というページを少し取り入れさせていただきました

こんな感じかなぁ〜

3日間は、動物性タンパク質はダメ
カロリーの高い食事を大量に食べるのもダメだそうです\(//∇//)\💦

明日29日
1日目 朝 具なしの味噌汁(かなり薄い目)

    昼 具なしの味噌汁(薄い目)おかゆ

    夜 具なしの味噌汁(薄い目)おかゆ

明後日30日イベント出店
2日目 朝 具入りの味噌汁 おかゆ 梅干し

    昼 具入りの味噌汁 ボイル野菜 おかゆ

    夜 具入りの味噌汁 納豆 ごはん ひじきの煮物 

31日ゆっくりな感じ〜
3日目 朝 具入りの味噌汁 冷奴 ごはん

    昼 具入りの味噌汁 お蕎麦 サラダ

    夜 具入りの味噌汁 納豆 豆腐入り野菜炒め サラダ

3日目には、この野菜炒めを食べたいなぁ〜

木綿豆腐でヘルシー野菜炒め

木綿豆腐でヘルシー野菜炒め

お肉の代わりに木綿豆腐でヘルシー野菜炒め。
ダイエットに、節約に。

材料 (1~2人前)

木綿豆腐 一丁
約300g
キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ピーマンなどお好みの野菜
合計200g位
サラダ油やオリーブオイル
適量
小さじ1~2
鶏ガラスープの素(顆粒)
小さじ1/2
塩、胡椒
少々

1


A)お水50~70mlと昆布つゆ、ニンニク、鶏ガラスープの素を混ぜ合わせ豆腐味付け用タレを作っておく。

2


しっかり水抜きした木綿豆腐をタテに半分、厚さ1~1.5センチ(お好みで)に切る。

3

写真



フライパンに油を適量ひき、両面軽くキツネ色になるまで炒め焼きにする。

4

写真


炒め焼きした木綿豆腐に
A)の味付け用タレを回しかけ、水分が少なくなるまで良く絡めたら、一旦別皿に移しておく。

5

写真


油を適量ひき野菜を入れ、軽く塩、胡椒を振り
軽く火がとおるまで炒める。

6

写真


野菜に軽く火がとおったら、別皿に移しておいた
豆腐を入れ、混ぜ合わせたら出来上がり。

コツ・ポイント



by annkotyann | 2017-07-28 21:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31