あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜断食後1日目。.・〇・.。☆′☆″〇・.。☆′☆″

今日は、断食後 1日目

今回は、3日間の断食で、3キロ痩せることができました。
やっと目標体重に〜
とっても嬉しいんだけど〜

前回(先週)は、2日間の断食で、3キロやせて
ところが〜断食が終わって翌日 普通にご飯を食べ その後も普通に食べていたら
2キロ戻ってしまいました\(//∇//)\〜〜〜ショック!!

なので、今回は、慎重にしようと思います。

断食が6日間だと思えがいいのかって(*^^*)

だから〜今日楽しみにしていたミントちゃんとのランチも
夜の藍 美乃さんとのお食事も取りやめ

明日もイベント後の外食は取りやめ
残念だけどね〜

ここは、慎重にしないとね〜

断食後の食事は、半分の量でも全て吸収するらしくて
いつもの量を食べたらすごいことに〜

昼食は、おかゆと梅干しと具なしのお味噌汁
おかゆが、とっても甘くて美味しかったです〜
d0205250_23400070.jpg


朝食は、やはり〜おもゆにしました〜
おもゆと具なしのお味噌汁
おもゆも美味しかったな💖
d0205250_10030038.jpg




夕食は、納豆と具なしのお味噌汁とゆで卵にしました。
おかゆはやめてん〜

夜は、慌てて食べて💦写真忘れました💦

今日は、午後から

沖縄の藍 美乃さんが、来られていました。
琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃

「お顔を観て開運導く」

 開運講座&個人鑑定

d0205250_23415268.jpg

なので〜ミントちゃんやひとみさんや千賀ちゃん達とも会えてんな〜

新しくお知り合いになった方もいらっしゃって〜


よかったです(*^^*)


藍 美乃さんは、神戸空港へ着いて大阪へ来て休みなくお仕事されていました。

すごいパワーです


明日は、癒しスタジアムへ行きますね〜

d0205250_23511612.jpg


d0205250_23495111.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-07-29 23:55 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 9月16日リーディング体験会(... ダイエットのお昼ご飯〜断食3日... >>