あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

足の状態〜

靭帯切断と言われた足の状態
ちょこっと書いておきますね〜

靭帯切れたら歩けない?とか
靭帯切れているんじゃなくて〜とか

いろいろな思いがあるので、

今日は、検査をしてもらった少し大きな病院へ 予約をして行ってきました。
あれぇ〜
そうなの?

って言うのは、わたしのよく理解できないから他の病院で診ていただく行為は
「セカンドピニオン」というらしいです

そして、それには、今かかっている病院の紹介状がいるらしいって
今日聞きました(*^^*)
予約するときにも状況を説明しているのに〜

紹介状がないと診察できないらしい・・・が
先生の受けごたえを聞いていると
どこが???って感じがするんだけど

仕方なく、また、元の病院へ行き、もう一度詳しく聞くために診察を受けたんですが

初めて「右膝後十字靭帯断裂」の病名を教えてもらったような気がします。
サポーターを買うときに書いてあったそうなんだけど気づかないわたしとおとうちゃん

前の靭帯だったら、グラグラになるそうなんだけど 後ろだからまだマシだそうで・・・

治す方法は?
治りません、落ち着くのをサポーターをつけながら待つらしいです。

運動の仕方がわからないと言ってみたんだけど
特に運動は、してもしなくても とにかくサポーターをつけていればいいらしいんだけど

足の骨にたんこぶが出来たっていわれた
骨の部分に溶液などが溜まっているらしい 

サポーターをつけて普通に運動してくださいとのことで
でも、動かしにくいし〜暑いし💦と言っても
仕方ないらしい💦

6ヶ月ぐらいかかるらしい 私の場合は、2ヶ月もほっていたし
経過を見るために1ヶ月に一度来てくださいって言っているのに 5月から2ヶ月以上経つし
サポーターも付け具合とか気になったら来てくださいって言っているのに、来ないし〜って
お叱りを受けました💦

あぁ〜ん

先生が、今日は、足を触ってみて 少しぐらっと動くみたいなこと言って、まだ、固まっていないらしいです

わたしには、あまり実感がなく
見えない怪我なので〜よくわからないです

大変や〜
もうなんとなくだけど、かなり良くなってきたように思っていたから
ちょっと
がっかりぽん

仕方ないので、家の中でもサポーターしました\(//∇//)\

からだって、本当に大切ですね〜

8月1日は、熊野へ行きたかったけど
一泊泊まって帰るのが2日になるし〜
足もこんな感じだし〜
8月4日からまた、神の島沖縄へ行くので

しばらくは、じっとおとなしくしています💖

お友達が、二人
熊野へ行くことになりました〜

このじ〜っといる時間も神様からの思し召し〜

すぐに
自分の肉体のことを
忘れてしまいがちなので

グランディングに努めよ〜〜〜

d0205250_17305711.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 17:31 | あん子 | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯〜断食3日... ダイエットのお昼ごはん断食回復... >>