あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、断食後の回復食3日目

これで
回復食は卒業できる〜

っていうか、なんか食べる量増えちゃった

具沢山なお味噌汁(おとうちゃんバージョン)
ごはんと梅干し
d0205250_23000315.jpg

お昼ご飯

お蕎麦とお味噌汁
大根の甘酢漬けともずくとゆで卵ときゅうりのぬか漬け
お蕎麦食べたかったぁ〜
美味しかったです(*^^*)💖



d0205250_23040848.jpg
夕ご飯は、他の方のブログを見て参考にさせていただきました
d0205250_23043715.jpg
豆腐の野菜炒め〜(2/3だけ)
細長いピーマン炒め(1/2)
大根ともずくのサラダ
おとうちゃんのお肉とタマネギ炒めのお肉(これは予定外(*^^*))

今日は、ちょっと食べすぎかも〜怖い💦

明日からは、自分のペースで食べてもいいみたいなので

また、お昼にボリュームを持って来たいです。

明日は、何を食べようかな(*^^*)💖

今日は、自転車で、病院巡りのような感じでした。
3月に自転車でこけた足の怪我なんだけど
つくづく健康のありがたさが身にしみます。

そんなにひどい痛みもないんだけど
それでもやっぱりきになるし〜

健康のためにも
もう少し コンパクトな体になりますね

そうそう
断食をすると
お肌が、綺麗になるみたい〜
また、1ヶ月か2ヶ月に一度は断食したいと思います。
一週間だと思っていたらいいのね〜

昨日は、癒しスタジアムにて結構 ブログを見てくださっている方がいらっしゃって(*^^*)
ありがとうございます。
痩せたね〜って言っていただいたりして喜んでたんだけど〜

わたしと良く似た体型の〜素晴らしいセラピストさんたち
でも
写真で見たら(*^^*)
なんとなく〜私が一番でっかい顔(笑)💦

d0205250_23151277.jpg
次は、11月までに10キロやせよ〜

おとうちゃんもお腹小さくするために明日の朝から 腹筋するらしい(*^^*)

みんなのやる気スイッチ押せたら嬉しい〜
そのためにも
わたし ちょっと ゆる〜っとだけど
ダイエット続けます(^o^)/💖。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 23:24 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 神の島沖縄へ行きます€... 足の状態〜 >>