あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

神の島沖縄へ行きます💖

今回は、8月4日から8日まで、結構短いですが
8月6日の親びんの うるま市のうるみんで開催される 沖縄癒しフェスタへ出店しに行きます。
いつも大人気の「過去世からのメッセージ」をお伝えさせていただきますね。
そして
7日は、うるま市の石川「お家サロン 〝 O R 〟オール」にて
《リーディングについてのお話会》VOL2開催します。
もう一旦満席になりましたが、お一人さまお仕事の都合でキャンセルになりました。行きたかったのに〜って思ってくださっている方には、チャンスです(^o^)/ サロンのオーナのよしえさんの美味しいランチ付きです。

5日は、夢で見た国頭郡へ行きます。
5日の夜は、神人金城保さんの新しいサロンからのスピリチュアルTVを放送させていただきますね。
保ちゃんと行く、国頭郡のご報告と 夢解きやお悩みにお応えさせていただきます。


さて
神の島沖縄へ行く前に
先週の水曜日から健康のためと言って断食をすることになりました。
断食中に
お友達から断食って、ある意味 浄化することにもなるって教えてもらいました。

そうなのね〜

この数年
わたしは、沖縄へは年に数回伺っています。

2014年10月6日に行ったタータキにてくも膜下になり、県立北部病院にて17日間入院させていただきました。

今年の春は、沖縄へ行く前に 自転車でこけて靭帯を断裂してしまい

先日は、滑ってこけて 頭を強く打って

沖縄とは関係ないと思っているんだけど

それでも
今回は、いつもと少しだけ意識が違う

なぜなら
先日の6月25日に夢で見た国頭郡へ行くから
くも膜下出血を起こしたタータキの場所も国頭郡らしくて

わたしには
結構、エネルギーが強いような気がして
強すぎるような気がして

一人なら行けないと思う
たまたま〜保っちゃんに日程が空いていて

先日、夢時をしてくれた保ちゃんと一緒に行けることになって
これがまた、保ちゃんと行くことに意味があるのかもしれないような〜

なんか
感じるものがあって
それがなんなのかは、わからないんだけど

久高島 蛇 スサノオの尊 

普天間宮 女神 円陣 祈り


なんだか
意識を大きく変えて行かないといけないような
そんな気になってきました。

なので〜
明日から 
沖縄の神様へ ご挨拶をして行こうと思います。

沖縄の地を守り沈めてくださってる神々へ
どうぞ
このわたしをこれからも守ってくださいますよう
神々へ大いなる感謝と穏やかな愛の祈りを込めて

無事に思いを遂げることができますように〜とお願いします。

だんだんと
静粛にこころの準備をしてゆきたいと思います。

大好きな 沖縄の地へ 迎え入れてもらえますように

d0205250_00063521.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-08-01 00:21 | あん子 | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯〜断食3日... >>