あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、お家でゆっくり

朝食は、主人の作ってくれるお味噌汁〜

そして
お昼は、お肉のボイルと キャベツと玉ねぎのボイル しその葉 トマト 
ぬか漬けのキュウリとなすと冷奴とごはん
お肉は、250グラム キャベツと玉ねぎは、ピーナツドレッシングを作って食べたんだけどお野菜は多すぎて残しました。

久しぶりにお腹いっぱい食べました(*^^*)
d0205250_22593334.jpg

なので〜
アイスコーヒーは何倍も飲んだけど
夕食は抜きました

足の装具
今日は、ほぼ1日付けていましたが〜
正直
大変苦しい💦(*^^*)

さらに繰り返しますが
健康が一番ですね

今朝ね〜
主人が、腹筋用の簡単な足を支える道具を作っていて
「使って、やってみろ」〜って言ってくれたんだけど
ほら〜
わたし頭打ったでしょ
だから
そんなに痛いわけじゃないけど、でもぶっつけたんだし
頭打ってるから出来ないって言ったの
あまり力まないほうがいいかなって思ったので
そしたら
主人が、怒り出して
「そんなに痛いのなら病院へ行け」って
いじわるじゃなく
すごく心配してくれているんだけど
わかるけど・・・
病院行ってなんか言われるの嫌だし
もう少し 自然治癒力っていうのを期待したい(笑)💖
大丈夫だと思うし〜病院って大変でしょ〜

しばらく険悪な感じだったんだけど
そしたら
主人が、どこかで、頭ぶっつけたみたいで💦
額の横からうっすら擦り傷している\(//∇//)\💦

そういうところがある人なんです
自分で悪いと思ったら
無意識だけど 自分を傷つけてしまう人

愛しているから 元気ていて欲しいです💖

みなさま
お元気な方も
体調を崩されていらっしゃる方も
持病をお持ちの方も
くれぐれも
お体お大切になさってくださいませね〜

今日も神のご加護を感じています



[PR]

by annkotyann | 2017-08-01 23:08 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< スピリチュアルTV鑑定団です 神の島沖縄へ行きます€... >>