あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.10」

8月5日(土)夜8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.10」

「沖縄、国頭郡への旅」ご報告💖
あん子が、夢で見た「国頭郡」へのスピリチュアルツアー


2014年秋
沖縄でのくも膜下出血の退院後に行った岬(多分国頭郡?)では、車を降りて数歩で、全く動けなくなりました。保ちゃんに手を引かれ、車に戻りました。その後、コンビニでは、普通に歩けるのに〜
その場所は、とても美しい観光地だけど自殺の名所でもあったそうです。やっぱり、守られてる。

みなさまのちょっと変わった出来事の意味を解いていただきます。

ご質問お待ちしています。


d0205250_17303299.jpg

「てでぃこん」12月16日開催します
只今参加者様募集中です
12月16日東京浅草で、スピリチュアルTV代表主催のイベントがあります。いかがですか?

てでぃこん Vol.2 12月16日(土)開催します。
ただ今、出展者募集中です♪
ご希望の方は公式HPをご覧ください。
https://tedycon.jimdo.com/
テーマは「原点に還る旅」
てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、
日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した
テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、
参加されたみなさまのこころもからだも
ワクワクしてしまう楽しいスピリチュアル・イベントです♪
今回のテーマは『原点に還る旅』。
あなたにとって原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは前世までたどり着いてしまうかもしれません。
そんな原点に還ると今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされにいらっしゃいませんか♪
主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち
■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00
■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/
FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/
FBイベント・ページ https://www.facebook.com/events/352744908473813/
ホーム
tedycon.jimdo.com


[PR]

by annkotyann | 2017-08-03 02:23 | スピリチュアルTV | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯。.... スピリチュアルTV鑑定団です >>