あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

ダイエットをしているつもりだけど

やっぱり

運動をしないと体重は落ちないみたいで〜

先日の断食も 4キロ減って 2キロ戻りました〜

まぁ〜焦らないで気長に続けてゆきたいと思います。

なので〜
今日は、主人と一緒にお買い物へ

主人が、夕食用のお造りとお昼に食べるお寿司を買っていました

お昼ご飯は、一応用意していたんだけどプラスお寿司も

今朝は、久しぶりにスムージー
りんご、バナナ、みかん、ももとゴーヤとチアシード入り
ちょっとお味は、思ったのと違っていたけんだけど(*^^*)

お昼は、茹で豚と茹で野菜とシソの葉 トマト なすときゅうりのぬか漬け
お寿司〜パックに入っているお寿司だけど久しぶりだったので美味しかったです〜
d0205250_02333947.jpg
そして〜
今日は、夕食も食べちゃいました

お造り〜
おとうちゃんとはんぶんこだけど〜いつも私の方がたくさん食べてる〜
この盛り方は、おとうちゃん
いつも豪快です(*^^*)
今日は、大好きなご飯も食べちゃいました〜
いいのかなぁ?💦
本当はまだ、ビールかなんかも飲んでみたかったんだけど
今夜は、スピTVだったので〜やめました(*^^*)💖
d0205250_02371242.jpg

たまには、いいかな?
いいよね〜

明日からまた、ダイエットが出来ますように〜


今日も1日があっという間に過ぎてゆきました

こんなこともいいのかな〜💖


[PR]

by annkotyann | 2017-08-03 02:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 小さな気づきから〜まさに、現実... スピリチュアルTV 神人金城保... >>