あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.1。.・〇・.。☆′☆″

8月4日からは
神の島沖縄へ行きました。
今回は、午後からの飛行機だったので、宜野湾のビーチにて 海に足を入れて 夕日を見て ご挨拶させていただきました。
そんなに暑くもなく ちょうどいい心地で迎え入れてくださいました💖
d0205250_21165762.jpg
午後からの出発だったので〜お昼ご飯は、お家で〜
しっかり〜ステーキを食べて行きました〜
d0205250_21175158.jpg
着いたら
金城進さんとリラちゃんと軽く〜ビールとお肉を食べに行きました(*^^*)
d0205250_21231803.jpg
いきなり〜ダイエットを踏み外しました💦

そして、5日は、神人金城保さんとのスピリチュアル国頭郡ツアーです
朝、4時出発!!って聞いていたので3時に起きたんだけど 5時出発になって💦ゆっくり用意しました。
朝日が、見れるといいなぁって
ビーチで夜明けを待ちました〜朝日は、出なかったんだけど
開けてゆく空を見て 海を見て静かなビーチで静かに祈りました💖
そして〜わたし達は、勝連城跡へ向かいました。
d0205250_18575058.jpg
今回は、登らなかったんだけど〜またゆっくり訪れたいと思います。
そして〜ずっとペチャクチャ喋りながら車を走らせ〜
かぐや姫へと到着
そこには、わたしの夢に出てきた 馬がいました。この日は、台風の影響もあって人出もなく馬も2頭だけが、柵の中にいました。
その2頭は、ちょうどお尻と頭を反対にして、白っぽい馬と赤茶色の馬が、陰陽に見えました。
ただただ〜じ〜っと佇んでいましたよ〜


d0205250_21383218.jpg
そして、カフェで、マンゴかき氷を食べちゃいました〜
d0205250_21484007.jpg
もうこのぐらいから ダイエット宣言は💦・・・な感じです💦
d0205250_21504409.jpg
そして〜
わたしたちは、今回行ってみたかった東村のさんごへ
そちらでは、小さなコミュニティーが、できていました。
代表にはお会いできなかったので、あまりご紹介できないのだけど 


「理念」
全ての人・物に存在する”聖なるもの”を認識し 霊的成長への実験や自然との
調和を通じて、宇宙規模の奉仕や意識革命を実現する。

まるで〜映画のアバターの世界に住んでいる妖精達のようにも見えました(*^^*)
こちらに住んでいると全てが見えるようになるそうで〜
おばけや草木の精霊 自然霊や天使ちゃんたち  全てとともに生きているそうです。
素敵な世界にて たっぷりとお話をお聞き致しました。

こちらの「おばあ」(わたしとあまり歳が変わらないそうだけど💦)は、病を治したり 体からのメッセージを的確に伝えてくださったり
いろいろと興味深くて〜
ぜひわたしも「おばあ」に会いに行きたいと思います。

話題の中で〜わたしの最近の怪我のお話もしてみました〜
足の怪我の原因は、自転車に取り付けてあった傘の取り付け具が外れて傘が、タイアに絡まってブレーキがかかったこと
そ〜なんですよね〜
わたしの怪我は、ブレーキだったんです。やっぱり
わたしは、言わなかったけどもう一つの原因は、おとうちゃんが、やはり寂しいからあまりウロウロ出歩かないで〜って言っているように感じました(*^^*)
そして、もう一つ〜先日滑って転んで💦頭をコンクリートでぶっつけたこと〜
それは、わたしには、まだ、手放すものがありますよ〜っていうサインだそうです
しばらくゆっくりするつもりなので、その間に家の中もわたしの中も断捨離して〜整理整頓して行こう〜
謎解きをしていただけるなんて思いもかけなかったんだけど
よかったです。

次回来る時は、ダイエットも成功して 足の状態も体調も良くなって 
この山のなかを走り回りたい・・・ではなく〜ゆっくり歩いてみたいです(*^^*)💖
さんごを後にして



朝、黒川さんからのメッセージで教えてくださっていた
山口神社へ〜
行く前にわたし達は、力尽きて(お腹空きすぎて)
あわてて、肉そばのおいしい前田に行くことにしました(*^^*)
d0205250_21475741.jpg
も〜〜〜
てんこ盛りのシャキシャキのもやしとかみごたえのあるお肉
そして〜おいし〜い(^o^)/
お蕎麦にたどり着くのかと心配になるぐらいの盛り盛りでした〜
すっきり!!完食でした〜

着いたところは、以前伺っていた、大樹の森と保ちゃんが、いっているところにありました。
以前にも伺っていたのですが、やはり何かのご縁だろうと思って伺いました。

d0205250_22314342.jpg
d0205250_22455595.jpg
比地に草分けのアーマンチュを祀った御嶽
小玉森御嶽
山口神社と

アーマンチュは、奄美、本土人の意味があるので、国頭でも古い拝所です。



8月5日の旅はまだ〜続きます









[PR]

by annkotyann | 2017-08-10 22:57 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 8月20日(日)癒楽りすとによ... 沖縄2日目 >>