あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.2。.・〇・.。☆′☆″

かなり〜
時間が過ぎてしまいました(*^^*)
先日から、スピTVの発信についてソフトの問題があり〜
四苦八苦の末〜やっと・・・それもなんとか使えている状態なんです。
朝から深夜まで延々と海外のソフト会社と意味不明〜翻訳ソフトを使ってみたりの苦労の結果です💦
そして、やっとこの資料が揃えばなんとか繋がるまでたどり着き、翌朝、スピTVの代表のぶちさんに
その資料を教えていただくことができたので、なんとか。。。繋がりました💦

そんなことをしているので、
なんだか〜ダイエットしているようだけど 夕食まで主人につられて食べて飲んで💦しています。
お酒は、先日つくった梅シロップに麦焼酎のいいちこを入れて、ソーダ割り(*^^*)〜
そしたら〜おつまみが欲しくなって〜絶対食べたらあかん おかきに手が伸びました\(//∇//)\💖
おいしい〜

ってことで、今しばらくダラダラ状態です。でも諦めてないよ〜(*^^*)


沖縄では、アーマンチュは、奄美、本土人の意味があるので、国頭でも古い拝所です。  まで書いているんだけど
8月5日の旅はまだ〜続きます
そして〜保ちゃんと
2014年10月25日くも膜下出血で、お世話になった県立北部病院を退院して空港へ向う途中に
ちょこっと寄った 万座毛へ 再度行くことにしました。
退院したての私は、万座毛へ着いて、車を降りて数歩歩いたら体が動かなくなって 歩けなくなって
目の前の車にも戻れずに保ちゃんに車へ誘導してもらいました。
なぜなら〜そこは、自殺の名所でもあったそうで、退院後の私には、行けなかったところ、ガイドが止めたんですね〜
そのすぐ後にコンビニへ行ったんだけど、スイスイと普通に歩けたので(*^^*)不思議ですね〜

そんなことがあったので、今回は、保ちゃんが、草を編んで、お守りをしてくれたり〜
お天気も良くて風がとても強くて〜 全てを払いのけられるそんな日和でした💖
まず目に飛び込んできたのは、ガネーシャ(*^^*)
象の花のように見えるでしょ

d0205250_23223982.jpg
d0205250_23350208.jpg
d0205250_23353162.jpg


そして〜
朝、5時からの旅を終え
アロマの湯へ行き 温泉に入り〜服を着替えて
少し休んでから
外へ出た途端!!「お腹すいたね〜」ってことになって
温泉の中で、豚の生姜焼き定食やったかな?食べちゃいました(*^^*)💦

なので〜少し遅れながら
保ちゃんの新しいおしゃれなサロンにてスピTVの放送させていただきました💖



その後〜スピTVの放送で、失敗もあり〜ずいぶん時間もかかってしまって、多分、日付が変わった頃に
宜野湾のぴーちゃんの宿舎へと送ってもらって1日が終わりました〜


今回は、早朝から海で祈り
国頭郡へ
d0205250_00051940.jpg
もう一度行かないといけないことがあったんだと思います。
夢で見たときは、土地勘のない私には、タータキや県立北部病院が、国頭郡にあるとは思いもかけなかったし

陰陽の姿でずっと佇んでいたあのお馬さん
そういえば、入院中にちあきちゃんに頂いた陰陽のクロスを思いだしました。
「陰陽」のキーワードかな(*^^*)

隠も陽も全て大切な体験
どんなことがあっても〜必ず幸せに向いているって知っているから
全てが大切なんですよね〜

今回、見つけた美味しいマンゴーのお店

アバターのような自然に住むちょっと不思議な人たち

d0205250_23452742.jpg
d0205250_23564846.jpg
大木の森と山口神社
d0205250_23555940.jpg




そして〜
良いこといっぱいありました。



保ちゃん(*^^*)💖ありがとうございました〜

翌日は、8月6日の沖縄癒しフェアへ出店です(^o^)/






[PR]

by annkotyann | 2017-08-15 00:06 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖... 明日の朝は〜あん子とくいらの丸... >>