あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にてNo.3。.・〇・.。☆′☆″

8月6日は、
親びん主催のうるま市で開催される
沖縄癒しフェスタにて出店しました〜
いつものように たくさんの方のセッションをさせていただきました。
感謝ですね〜

朝から水華さんとうるま市へ出発です(*^^*)
今回は、ほんの少し 時間もあったので、琉球推命の和田まゆみさんに見ていただきました。
今回は、まゆみさんに対面でセッションしていただきました(*^^*)
わたし〜「草の生まれで〜踏んづけられても刈り取られても、にょろにょろにょろって出てくるでしょ。どちらかといえば
いろんな大変なことがあっても・・・」らしいです(*^^*)💖
なかなか〜くじけない?
今は、「楽」の時なんですって、なるほど〜
全く、わたしって、運命のリズムに乗って生きているって感じで、うれしかったです(*^^*)
これからも楽しみです💖

そして〜夜は、懇親会へ
またまた
今回は、ピラフが多かったような〜(焼き飯系好きなんです)
お腹いっぱい(*^^*)胸いっぱいになって〜
ここでも
思いっきり〜ダイエットは、忘れてしまいました(*^^*)
最後にケーキまであったし〜💖
d0205250_22103778.jpg


8月7日は、うるま市の「お家サロン O R 〟オール」にて
「リーディングについてのお話会」2回目を開催させていただきました。
今回は、定員オーバーさせていただきました。
私の前に座ってくださる方って、結構リーディング体験が必要な方が多いのかも(笑)(*^^*)
そして

よしえさんの手作りランチが、愛情たっぷりで、美味しさも最高💖でした。
(大豆入り煮込みハンバーグ、おからサラダ、エリンギとワカメ、切り干し大根、玄米、トマトコンソメスープ。)
d0205250_21334586.jpg
そして〜3月20日のイベントでたべれなかったはなさんの酵母パンを持ってきていただき、食べることができました(*^^*)💖
最高のパンだと思います💖

d0205250_21501742.jpg

そして
その後
同じうるま市の島袋千鶴子先生のサロンへ
実は、宮古島にお引越ししたひろちゃんもきていたので、セッションしていただきました。
本当は、満員だったので、セッションしていただけなかったんですが、なんと!!特別にしていただけたらしいです。


d0205250_22162567.jpg

千鶴子先生のイケメンの旦那様にもお会いすることができ、親びんともゆっくりお話ができたし〜
満足して

次は、神人金城保さんと合流〜そして夕食を食べ〜カラオケへ。.・〇・.。☆′☆″
この頃になると
すっかりダイエット気分は何処へやら(*^^*)💦
ステーキ定食をしっかり食べちゃいました。
d0205250_22233801.jpg
カラオケでは、マラカスやタンバリン振って カラオケダイエットだったけど💦

トリは、ぴーちゃんもカラオケに来て
d0205250_22240812.jpg
十分 歌った後で〜
わたしたちは、月食を見るために〜たんたん号でうろうろ
d0205250_22254519.jpg
芝生の上で 月食の月を見て フラを踊り(ぴーちゃんが、歌い踊るのを私は必死でついて行くだけ(笑)💦)
月に祈りを捧げ
素晴らしい時間を共に過ごすことができました(*^^*)💖


d0205250_22250023.jpg
そして〜
8月8日は、
朝からの飛行機だったので
空港で、モーニングを食べ帰ることに

帰る途中で、主人とお買い物に行き
お造りと握りを買って〜またお家でも軽く宴会(*^^*)💦

d0205250_22285365.jpg

こんな〜感じで〜
楽しかった沖縄から帰ってからは
お盆休みだの何だのかんだので〜
ダイエットできていません💦

しかし
諦めたわけじゃないので
今しばらくは、ゆるゆるを認めて
また、しっかりとダイエットしたいと思います(*^^*)💖





[PR]

by annkotyann | 2017-08-15 22:30 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< リーディング体験会(神戸)のお... ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖... >>