あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

先日のセッションのご感想をいただきました。

Sさまからの心温まる〜嬉しいご感想です。
ご感想の前にご報告いただいた内容も、とても嬉しかったのでご紹介させていただきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い返すと、本当にヒプノセラピーセッションの時間は
うれしく驚きに満ちた時間でした。
きっちり打っていただいた文面も、とても有り難かったです。
なんども読み返しています。

最近、介護の母の顔が優しい雰囲気になってきました。
いろいろな面で〜
嬉しい変化も出てきました。
不思議ですが、あん子さんにいただいたメッセージやアドバイスは
本当にクライアントを救ってくれるものでした。
深く感謝しております。

スピTVでの あん子さんの 金城保さんとの番組が、気に入っています。
沖縄っていいですね。人も優しい感じですね。

大阪は、まだまだ暑いことでしょう。
こちらは朝晩はめっきり涼しくなりました。秋近しです。
あん子さん、残暑の候、どうかご自愛くださいませ。


あん子さんの ヒプノセラピー 体験談

・前回、あん子さんの「アカシック・アセンション・ヒーリング」を体験、その中で 苦手な母との関係や結婚問題(^^;) など、色々な気づきやヒントを実践的にアドバイスいただいたことで癒しにも励ましにもなり、大変ありがたかったです。その流れで、以前から興味ある ヒプノセラピーのセッションも受けさせていただきました。

・あん子さんに優しく誘導していただき、私のハイヤーセルフに質問をするという形でセッションが進みました。予めいくつかの質問を用意していましたが、それに答える形でイメージがやって来ました。過去の出来事のあれこれが、私にとってこんなに重大な意味があったんだなと気づくような迫り方で思い浮かぶので、驚いてしまいました!

・一例ですが、「人と比較することで生きにくい自分」についてをハイヤーセルフに問いました。なぜそうなったか、いつ そうなったか、に関して幼児期にさかのぼったイメージが来ました。友達と遊んでいても自分を出せない…なぜだろう…? あん子さんの誘導で さらに さかのぼると、2歳の自分になっていました。母の実家に母と一緒に帰省した時、祖母に不用意に言われた言葉が、心に突き刺さっていたようでした。「あんたは父親似だね。こっちの顔じゃないね」…そこで思い出したのですが、言われた時、私を拒否された気がしたのでした。それが人との比較、自分を出せない感情の元になっていたようでした。忘れていましたし、理屈では そんなつまらないことと乗り越えていたと思っていました。しかし覚えて悲しんでいたのですね。思い出させて頂けたので、大丈夫、大丈夫と2歳の自分に声をかけられました。

・今世の過去だけでなく、さらに「今に影響している過去世」に関しても視ていただきました。
そこでは私は妖精のような存在で、人間が幸せになるためのお手伝いをしようと頑張っている少年でした。しかし人間は自由意志によって、自分で気づいて幸せに向かおうとしない限り、妖精が手助けするよするよと言っても、人間を幸せにしたいという願いは達成できないのでした。
その過程で、別なやり方をとること、つまり無理せず自分を楽しませることで、妖精の願いは叶うと知りました。今に生きる私もこの過去世の妖精にそっくりなのでした。自分のことは棚に上げ 人さまへ余計なお世話をしては失敗し、人さまのことでやきもきするという、この妖精くんのような気持ちを持っています。でも失敗を繰り返す中で薄々感じていたのですが、それはもう解き放ち、自分も楽になっていいとやっと思えました。

・さて、ハイヤーセルフらしき存在には、小さい頃に数回、胸にメッセージを送ってもらっていました。しかし今回、あん子さんのセッションにより、具体的に存在としてイメージできたのでとても有り難かったです。オレンジ色のきらめくような光の中に、私のハイヤーセルフは いるように見えました。
ハイヤーセルフに、11年前に亡くなった父とのことも幾つか訊きました。父は認知症でしたが、事故により入院しました。認知症のまま きっと本人にとって 訳の分からない状況のもとで逝ってしまっただろう…という思いがあります。また十分な看護ができずに逝かせてしまったという後悔がずっと残っています。
父は、今の私を見ていてくれるようでした。しかしクリアに見えない、何か邪魔する物がありました。グレーっぽい幕が1枚 間に挟まっているようでした。それが邪魔して私と父が噛み合っていないイメージでした。でもその幕の取り去り方は、とても簡単で、「幕が取れたよ」と言うだけでよいのでした。このことをハイヤーセルフに教えてもらえたので、このお盆からはクリアな関わり方で 父と交流したいと願っています。
・他にも、宇宙のこと、結婚のこと、仕事のことなどなど、気になっている幾つかの質問を テンポよく あん子さんの誘導でハイヤーセルフに訊きながら、驚きに満ちた時間が過ぎて行きました。長い時間を取ってくださって、感謝しています。
私には、ちゃんとハイヤーセルフがいて、いつも見ていてくれる…そんな意識が持てたので、これからの人生は、きっとますます愉しくなります。
あん子さん、今回はお導きをありがとうございました。また機会をみて あん子さんのセラピーを受けたいと思っています。よろしくお願いいたします。

本文、以上です。。。。。
d0205250_14372478.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-08-17 14:39 | ヒプノ感想 | Comments(0)

<< ヒプノセラピーモニター お客様... リーディング体験会(神戸)のお... >>