あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

感動しました〜

今朝は、「題名のない音楽会」
高校生たちの吹奏楽部では
みんなキラキラと輝いていて
観ているわたしは、子供達の笑顔に心があったまりなんだか、涙ぐんでしまいました。


昨日のセッションを思い出していました。

今回は、なんだか 感動が治らなくて💦

お母様からお子様への愛
お子様からお母様への愛

素晴らしく熱く感動的で
セッション中にも涙が出そうでした。

「人生は、舞台と同じ〜」
わたしには、舞台の上のヒロインと現実世界のヒロインとが、重なって見えました。
美しくドレスアップした女性に膝まつき、花束を贈る青年〜

「素敵な未来は、自分で作くる」
そんな声が聞こえてきました。

子供に何か残したい
そんな思いが、お母様を支えているように見えました。

自分のために生きることを素晴らしいと言っているかもしれないんだけど
その自分が、何を一番望んでいるのか?
それが、子供の喜びであり、成長であり、幸せであり〜
だったら、子供のために今を生きてもいいんだと思います。
いつかは、自分自身のことを考える余裕も出てくるから。

魂が、ほんとうに望むことを見極める
心があったかくなる
勇気が出る
力が出る

そんな選択をしていたら
きっと
あなたの思うような人生になっているよね〜

お金が、あってもなくても
豊かな気持ちを忘れないでいると

豊かな気持ちが、豊かさを引き寄せる
贅沢しなくても お部屋を片付けて お花を飾って
小さなことにも喜びや感動を感じることができれば
大丈夫💖
安らかで豊かな心が
現実的な表情を変える
オーラも豊かになるね〜

今を楽しみ今を喜ぶ〜
そのことが、わたしたちのワークショップでもあるのだから
ワンステップごとに魂を磨き成長して行ける

引き寄せの法則の一つには
一生懸命生きる💖こと



その
一生懸命生きていらっしゃる
そんな女性に
昨日は、大きな感動をいただきました。

ありがとうございます💖

これからが、楽しみです💖


d0205250_10381219.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-08-27 10:43 | ☆感動☆ | Comments(0)

<< ダイエットのお昼ご飯です。.・... ダイエットのお昼ご飯です。.・... >>