人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

悪い存在って?

わたしの意識の中には

いろんなわたしがいます

ほとんどの人に いろんなわたしがいるんだと思います。

聖人と呼ばれる方もわがままと呼ばれる方も

見る人によって
会う人によって評価も様々

長所短所であったり

いいところや悪いところや

二重人格3重人格・・・?

聖人 悪魔 凡人

陰陽

ありとあらゆるわたしがいるので
同じようにいろいろな霊的な存在も色々わたしにいても不思議ちがうし

だけど

その中の
あまりよからぬ存在だけを見つける人がいるかも
その人が、そのよからぬ存在を排除または、変容させることができるのだったらいいよね〜ってことだけど
その言葉によって不安になってしまう人もいてるかも
いろんな存在がいて普通だったらどうですか?

自分が、発する同じ波動の存在が見えますよね
だから、べつに〜無理にそちらを向かなくても大丈夫

大天使が、一瞬のうちに大悪魔になることもよくありますから
いちいち・・・ってわたしは思ってしまうのです。

それよりも
守られていることに感謝💖しているのが、確実かな。
守ってくれている存在により力強く守ってもらえるように
自分自身が、自分を信頼して感謝して祈るのが、わたしには向いているかな
元気で美しい力に感謝している方が、いいかな💖


9月16日(土)大阪で開催の
リーディングの体験会では、こんなお話も〜

悪い存在って?_d0205250_10381219.jpg

by annkotyann | 2017-08-28 00:05 | 気付き | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31