人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ダイエットのお昼ご飯〜明日から断食です(*^^*)

今日は、イベントに出店でした💖
ダイエットのお昼ご飯〜明日から断食です(*^^*)_d0205250_00103883.jpg
朝からおとうちゃんが、お昼ご飯食べないのならって
お味噌汁に お餅3個と卵にお野菜たっぷりを食べさせてくれました💖

本来なら糖質たっぷりのお餅は、敬遠したいところだけど
おとうちゃんが、わたしを思って作ってくれるので
おとうちゃんの愛を食べました(*^^*)
美味しかったです〜

イベント中は〜
おやつがいっぱいだったけど
ちょっと我慢して

お家に帰ると
おとうちゃんが、アスパラの豚肉巻きとスペアリブ(おとうちゃんの作ったタレを掛けタッパーに入れレンジで3分だそうです)
わたしの大好きなサーモンのお造りとナスのぬか漬けとトマトかな〜
その他にもおとうちゃんのお造りやスペアリブまで食べました〜
今日は、敬老の日だそうで、お赤飯が、届いたそうですが〜
おとうちゃんは、老人じゃないのでいらないそうで〜お赤飯〜半分食べちゃいました(*^^*)💦
結構食べすぎました〜
ダイエットのお昼ご飯〜明日から断食です(*^^*)_d0205250_00111152.jpg
明日からは、断食です。

お水2リットル以上とブラックコーヒーとソマティックオイルを15cc
今回は、お友達も一緒に断食すると言ってくださって
シカゴの方なので、少し時差がありますが〜一緒に断食したいと言ってもらって〜
わたしもやりがいあるわ〜(*^^*)

11日(月)
12日(火)
13日(水)3日間の断食
14日(木)4日目は、具なしのお味噌汁
15日(金)5日目は、朝、具なしのお味噌汁とゆで卵 昼か夜、具なしのお味噌汁と豆腐、ゆで卵
16日(土)6日目は、朝、具入りのお味噌汁とゆで卵 昼か夜 具入りのお味噌汁と豆腐、ゆで卵

こんな感じかな?
本当に手探りです〜
今回は、ダイエットのために断食後は、できるだけ糖質を控えたいと思います。


by annkotyann | 2017-09-11 00:14 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31