あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯〜酵素ジュースを作る〜

今日は、ひでみちゃんのお家で、酵素ジュースを作りました。
3ヶ月後が〜楽しみです〜
りんごを薄〜く切って、種を取って・・・・
主婦は、手早いです〜わたしもすご〜く早くできたと思っていたのに〜
ゆっこちゃんたちは、さらにさらに〜早い(*^^*)💦

そして〜
今日のお昼ご飯は〜
秀美ちゃんのルー無しカレー
レンコンのパンチの効いたカレーと
バナナカレーと
サフランライス
最高に美味しかったです〜
すごいなぁ〜
わたしは、おねだりして大盛り〜
d0205250_23581313.jpg
こちらは普通盛りです💦(*^^*)

デザートも最高
シフォンケーキと
りんごタルトと
レモンと冬瓜の砂糖漬け?
カスピ海ヨーグルトと梅ジャム
コーヒー
d0205250_23583608.jpg
素晴らしく幸せなひと時〜

で〜
りんごの酵素ジュースの写真忘れました(*^^*)💦

落ち着いてから
みちおちゃんにカードまでしていただきました〜
d0205250_23590901.jpg
ほんまに〜ズバリ!!でした
だれかにサポートしてもらうこと
未来や過去を見る必要があること
良い感じに治ること〜
みちおちゃんって、とっても照れ屋さんだけど
しっかりカード読んでくださって〜腑に落ちました💖
10月12日(木)緑橋でセラピスト体験会を開催します。
みちおちゃんもセッションしてくださいます。チョ〜お得です💖
詳しくは後日お知らせしますね〜

楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆきますね〜

夜飯は
鳥手羽元の豆板醤でピリ辛
レタス
ゆで卵

今日は、スピリチュアルTVも放送させていただきました。

とっても良い1日でした(*^^*)💖

そして〜今日のカード
秀美ちゃんに借りたMapカードを引いてみたいと思います(*^^*)

とってもはっきりとした答えが返ってきています。
ちゃんと私の質問に答えてくれているのがわかります。なのに〜
今の私には、正直 よくわからないかも〜
経験しないとわからないのかもしれません。

1枚目 34 花火 神の想像力をクリアに伝えます
今は、アイデアを生み出したり新しい人間関係や仕事を開始したり、あらゆる冒険に出かけるのにも完璧な時期です。

2枚目 35 教育 人生は、レッスンで導いています。素直に教えに耳を傾けましょう。
今は、素直に教えに耳を傾けあなたが思い描いていた懸念を変えることにオープンになることです。
生徒になり全てのかなで最も強力なマントラ(今はわからない)をはっきりと述べましょう。

3枚目 1 ボーンコレクター逆位置 あなたは全体の存在なので、必要なものは全てあなたの内側にあります
過去には、もともとそれが起こった状況固有の課題を学ばなければ、それを繰り返すという癖があります。
今あなたはこの状況に直面しています。ボーンコレクターは今ここにいて、あなたが自分自身を全体の存在であり、古い傷を永遠に癒そうとしている存在ではないとわからそうと即しています。自分は失ってしまったと信じているものを取り戻さなければ、過去を繰り返すことになるでしょう。
探し求めている情報は、あなたの歴史の中に横たわっています。このケースに馴染みがあるからといって古いダンスをもう一度踊ろうと招待しているわけではありません。そうではなく今度は、状況から退いて、過去とは違う選択をしようという呼びかけが、届いています。ボーンコレクターからのメッセージは、「あなたは過去にしたことを今回も行うなら、過去に起こったことと同じ状況を招くでしょう」彼女からの警告は、優しさを持って
与えられています。

4枚目 52 魔法のマップシフター スピリットは全員の運命を指揮します
個人的な成長に影響を与える人たちが。あなたの人生にやってくる。
最高のあなたにならせてくれるソウルメイトやあなたを困難から抜けさせてくれ 安全あるいは、成功の場所へと連れて行ってくれる人に出会うかもしれません。いつでも より良いバージョンのあなたを始めさせてくれるでしょう

5枚目 19 竜の隠れ家 いつでも守られていて聖なる方向へ導かれています。
あなたは、忠告に値する内的警告システムが備わっていて、物事がずれている時に知らせてくれます。今は少し危険な領域位に入るところなので、注意深く歩いて周辺を意識してください。今進んでいる道は、徹底的に挑戦を挑んできます。その危険は、ワクワク、ウキウキすることでもあり、新しい人間関係に入る前に感じる危険のように永遠に変化し続けるとわかるでしょう。充実した人生は、安全の中で生きることだけではありません。新たな経験が呼びかけて勇気を試しています。

挑戦しないで現状維持するよりも危険を冒す中により大きな価値があります。新領域が発見されるのを待ちわびています。

6枚目 30 選択する逆位置 今、決心することを求められています
今は、人生の責任を放置する時期ではありません。あなたの代わりに他の人に選択してもらっても物事は、簡単にはなりません。選択の結果を恐れるがあまり、妥協してはいけません。たとえ難しい道を選んだとしても、いつでも将来に別の道を選択することができるのです。あなたが、選択能力を取り戻すなら、そこには偉大な力が生まれるでしょう。何があろうとも誰もあなたからその力を取り上げることはできません。もしあなたの選択技にある動機について自分自身に厳密に正直になるつもりがあれば、あなたは、物事を変える必要があることがわかるでしょう。コースを変更し別ルートを選ぶこともできます。ただ、あなたが置いてきたものを掃除するのを厭わないでください。



冒険の始まりやで〜
今進んでいる道は、徹底的に挑戦を挑んできます。その危険は、ワクワク、ウキウキすることでもあり、新しい人間関係に入る前に感じる危険のように永遠に変化し続けるとわかるでしょう。充実した人生は、安全の中で生きることだけではありません。新たな経験が呼びかけて勇気を試しています。
もしあなたの選択技にある動機について自分自身に厳密に正直になるつもりがあれば、あなたは、物事を変える必要があることがわかるでしょう。コースを変更し別ルートを選ぶこともできます。ただ、あなたが置いてきたものを掃除するのを厭わないでくださいね〜


d0205250_01390444.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-09-21 01:39 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 洋裁中〜 9月20日新月の今夜も8時から... >>