あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットのお昼ご飯


朝は、なんだか爽やかで気持ち良いなぁ〜
d0205250_23224276.jpg
しかし!!
あぁ〜

最近は、全く ダイエットができていなくて💦

でも〜
諦めたわけじゃないので〜

休憩中(*^^*)💖

今日も

朝は
万能酵母駅とねこんぶだし

お昼は
牛肉と玉ねぎの炒め物とレタス 大根とわかめと卵のお味噌汁〜
d0205250_23192295.jpg
夜は
鳥もも肉と玉ねぎとレタス 大根ともずくのごま油と甘酢かけ
d0205250_23195628.jpg
すいません💦
おとうちゃんが、夏の疲れで〜スーパーに行っていなくて〜
とりあえず、家にあるものを食べている感じです(*^^*)

今日は、アイスコーヒーにいつも入れない牛乳も入れちゃったし〜
ビスケット食べたし〜

さすがに
フルーツまでは入らなかったんだけど

そんな時もあるよね〜て(*^^*)

もう少し涼しくなったら
おとうちゃんとお散歩に行きます。



[PR]

by annkotyann | 2017-09-21 23:23 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

<< 「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」... 洋裁中〜 >>