あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」を開催します。

d0205250_00440980.png
あぁ〜やっぱり好きなんだなぁ〜って思います💖


10月12日に
「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」を開催します。

《リーディング&ワンコイン英会話&セラピストの体験会》
場所:今回は、特別な体験会です💖
会場は、出展者さんにご連絡の上お聞きくださいね〜

各時間帯ごとに参加していただけます。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
10:00〜11:30 リーディング体験会 2000円
初めての方にもリーディングを体験していただけます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
11:30〜12:20 もりちゃんのスピリチュアル英会話
ワンコインレッスン(500円)
・海外旅行に行くんだけど〜
・オラクルカードが読みたいな〜
今回は、こんな感じのかたにオススメです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
13:00〜17:30 ワクワクドキドキ💖セラピスト体験会
8人の素敵なセラピストさんたちがお待ちしています。

こちらは、ご感想を各セラピストさんにいただきますね。
ビックリなお楽しみ価格で体験していただきます。

・ベテランセラピストさんのバージョンアップしてみました
・こんなセッション初めました〜
・お友達に評判なんです〜

など、

素晴らしいセラピストさんばっかりです(*^^*)💖


セッションを受けたご感想をメッセンジャーやメールで送ってくださいね。

会場への申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

お菓子や飲み物〜持ち込みOKです(*^^*)




💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-23 00:49 | イベントのお知らせ | Comments(0)

<< 昨日のダイエットのお昼ご飯〜K... ダイエットのお昼ご飯 >>