あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

スピリチュアルTV〜朝は、くいらちゃんと 夜は、神人金城保さんと〜

9月24日(日)は、朝と夜のスピリチュアルTVでした
http://spiritual-tv.com
朝8時からは
あん子とくいらの丸々コンビ
「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part4
明日は、本当の意味の「自分を大切にする」ということ
見えない存在に振り回されないことなどをお話ししたいと思います。



夜、8時からは〜

金城 保 (Tamotsu Kinjo)さんをご紹介します。

https://youtu.be/TTiarzqAnJQ

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.11

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。

あなたも何か 不思議な体験や気になる夢はなかったですか?




今日も保ちゃんに夢の鑑定してもらいました〜


母が、今とてもいい状態だよって言ってくれているらしい


13日


いい感じ〜


813日(日)

夕方お母さんと待ち合わせしている?

お母さんに連絡している。

以前の仕事先からわたしに話があるから来て欲しいと言われているって母が伝えてくれた。

わたしは、今、大阪の南の繁華街 心斎橋付近 東を見ると人が、いっぱいで、混雑しているように見えた。

時計を見たら、今、13時だから~母に電話で、迎えに行くから一緒に行こうと話している。

母をどこかへ連れて行くみたい。

シーンが変わって

どこかのお店 丸いテーブルが、いくつも在るその中のテーブルにて、中国のきらびやかな衣装を身につけた、偉そうな男性の絵画が2枚 一人は、白いひげを伸ばしている人。もう一人は、真っ黒な口ひげを蓄えている。強い目をしている人。

大きさは、B4サイズぐらいかな?A4よりは大きくて、B3よりは小さかったように思うから。

母とつながりの強い方らしい。

お母さんが喜んでるね~って私は誰かと話していたけど。

どうやら、母は、占い師か霊能者に会ってみてもらっていたみたいで。

そして、わたしは、母と全く同じらしい。

目覚めてから気づいたのは、私も母もサル年だっていうこと。





[PR]

by annkotyann | 2017-09-24 23:55 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

<< ダイエットお休み宣言って言って... 10月28日大阪リーディング体験会 >>